スポンサーサイト


これもプレゼント?

昨日の渡しの誕生日に
皆さまから温かいコメントを
沢山いただき、もの凄く感激しました(*^▽^*)ゞ

ほんとうにありがとうございました♪

これからも、こんなブログですが
猫たちともどもよろしくお願いします(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)



さてさて、ここにもリボンのついたプレゼント?

DSC00485.jpg

あら!ランちゃん ピンクのリボンがお似合いね~(⌒ー⌒)

DSC00484.jpg
お母さんへ プレゼントにゃ♪

あはっ、とーってもビッグなプレゼントだね。
箱に入んなかったのねε=(>ε<)

DSC00480.jpg
ランちゃん、去年よりいっぱい大きくなったでしゅ

そうだね、寝る子は育つ!ランちゃんはよく寝るからねー( ̄ー ̄)

我が家のよく寝る息子も家族で1番大きくなりました(°_°;)

リボンつけたランはこの後
外にいる鳥さんに夢中になるのでした( ̄▽ ̄)

DSC00482.jpg


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ランちゃん、ピンクのおリボンがとってもお似合いですね♪
ブルーバイカラーの子はピンクが絶対に似合いますよね!
こえはビッグで嬉しいプレゼントだわ(^^)
ブログをやっていると色々な方から温かいお言葉を頂けてほんとに励みになりますよね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

No title

蘭ちゃん、お外の鳥を見ている時のお顔がっ。
めちゃめちゃ、わくわく o(^o^)oワクワク してますね。(笑)
やっぱりラグドールは、サテン系のピンクとブルー
のおリボンがピッタリね。 (^ー^* )~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランちゃんのプレゼント~!
私も欲しい~i-237i-178
最高のプレゼントですねi-175
ランちゃんはリボンより鳥さんの方が気になるのかな??
プレゼントになりきってるのかしらi-237

No title

こんなにかわいいプレゼントをもらったら飛び上がって喜んじゃいますね♪
ホント、一年で立派に成長しましたね~。
ピンクのリボンがよくお似合い(^^)
PS:昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

No title

ランちゃん、ピンクのリボンがお似合いv-238
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ラグドールちゃんだから大きくなりますよね~。

コメントありがとうございます

☆ぶしさんへ
ほんと!ピンクが1番似合うと思っています♪
ピンクがますます好きになっちゃいます(^.^)
いつも温かい言葉ありがとうございます。
とっても励みになります(^O^)/

☆crystalさんへ
いつもピンクばっかり合わせるので、今度はブルーにも挑戦したいですねー。
外を見る目がランランとしてますね(;¬_¬)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます

☆ぽん子さん
意外とラグドールってされるがままの所がありますよね(笑)
リボンのっけても気にしないです。
動じないところが大物だわ!

☆akaneさんへ
すごく成長が早いですね!
あっという間に大きくなりました(^O^)/
こちらこそ、ありがとうございました♪

☆オラクルさんへ
ありがとうございました♪

☆baraiさんへ
大好きなピンクが似合う女の子でよかったです。
いつもお母さんのおもちゃになってます(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

