スポンサーサイト


今日はおめでたい

今日は私、飼い主のおめでたい日でありまして
家族から花束とバァースデー・ケーキのプレゼントをいただきました♡

DSC00461.jpg

DSC00463.jpg


年をとったせいか、こんなサプライズなことをしてもらうと
やたら嬉しくてウルウルしちゃいそうです(≧∇≦)

去年の誕生日にはランが来てくれたんだよねー( ̄▽ ̄)

DSC00399.jpg



DSC00408.jpg



はい、はい!
お母さんがおばあちゃんになっても
そばに居てちょうだいね(* ^)(^ *)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

おめでとうございます!
素敵な花束に美味しそうなケーキ!
いくつになっても祝ってもらえると
嬉しくなりますよね!

No title

うみねこさん、お誕生日おめでとう~ v-314
ふふ。 ○○歳ですね。( ̄v-352ー ̄)ニヤニヤ…

素敵な花束 v-300に、ホールの v-384 ショートケーキ~♪
素敵なご家族ですね。(^^@)
妻として母として、めちゃくちゃ愛されてますね。 v-344

No title

おめでとうございます。
家族の祝福がうれしいですね♪
蘭ちゃんはお誕生日プレゼントだったの?
こんなステキなプレゼントをもらえるなら
年を取ってもいいからお誕生日いっぱいあるといいな。
自分の事じゃなくても幸せな気持ちになりました。

おめでとうございます。

うみねこさんのお誕生日&ランちゃんの家族記念日
おめでとうございます。
美しい花束に美味しそうなケーキ、素敵な家族ですね。
今年一年もたくさん良いことがありますようにv-300

No title

うみねこさん、お誕生日おめでとうござます。
毎回お誕生日には、ランちゃんをお迎えした時のことを想い出すのでしょうね。
とても素敵なお誕生日ですね~v-290

おめでとうございます!

うみねこさんお誕生日おめでとうございますi-73
とっても素敵なご家族ですねi-189
私も幸せな気分を分けてもらえましたよ。
去年はランちゃんというとびっきり素敵なプレゼント♪
今年も素晴らしい一年でありますように。

おめでとう!

お誕生日おめでとうv-25

そうでしたか~、蘭ちゃんママさんのお誕生日に合わせて上陸したのですねo(^-^)o

私も自分へのご褒美に、ねこさん欲しいです(o>▽<)o
 
これからも増々、若々しいうみねこさんでいてくださいね~v-7

No title

お誕生日おめでとうございます!!!
こうして祝ってくれる家族がいるといいものですよね♪
花束にケーキなんて素敵~!
今年も素敵な1年でありますように♪

No title

うみねこさん、お誕生日おめでとうございます♪
こんなサプライズ嬉しいですね(^▽^)
幸せにご家族で過ごす姿が目に浮かぶようです。
ニャンズと一緒にこれからも元気にお過ごしください。

No title

うみねこさん、お誕生日おめでとうございますv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
素敵な花に美味しそうなケーキでお祝い、いいですねっ!!
素敵な1年になりますようにv-22

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいですね。
若いころより感激しちゃいます(^.^)

☆crystalさんへ
とうとう○○歳を迎えてしまいました((^_^;)
若いころより年をとってからのほうが家族に必要とされてるように感じます。
嬉しいですね♡

☆flanmamaさんへ
そうですね!
プレゼントがもらえるならいくつ年をとってもいいかもしれませんね(^.^)
去年の誕生日も最高でしたよ!

☆日々草さんへ
ありがとうございます。
猫たちのためにも元気で過ごしたいと思います!
お気持ち、嬉しいです。

☆桃ぴぃーさんへ
ありがとうございます。
誕生日と記念日が1日違いなので、ずーっと忘れませんね!
とってもビッグなプレゼントですものね♪

☆ぽん子さんへ
ありがとうございます。
照れちゃいますけど、記事にしちゃいました。
去年はランを迎えられてとってもハッピーでした。
今年も家族がいっぱいで楽しい日々を過ごしてます。

☆ねこのすみか、さっちんさんへ
ありがとうございます。
去年は仙台まで来ていただき嬉しかったです。
ちょうど誕生日近くにランが来れて、すごく嬉しかったですよ♪
猫のプレゼント!
とってもいいですよ♪

☆ぶしさんへ
ありがとうございます。
ぶしさんも、もうすぐ家族が増えますね♪
誕生日を祝う数が増えるのも嬉しいですね(^.^)
ケーキがいっぱい食べれれる(笑)

☆akaneさんへ
ありがとうございます。
自分のことは後回しにしてても、家族が覚えていてくれると嬉しいですね。
猫たちのためにがんばりまーす(^.^)

☆baraiさんへ
ありがとうございます。
baraiさんのような猫まみれになってみたいです♪
これからもよろしくです。

No title

お誕生日おめでとうございますv-274
お花もケーキも嬉しいサプライズですね^^
わたしもこんなことをされたらウルウルしちゃいますよ。
うみねこさん、この一年も健康にお過ごしください♪

コメントありがとうございます

☆しっぽさんへ
ありがとうございます(⌒▽⌒)
つい嬉しくてねー、ブログ記事にしちゃいました♪
ケーキは2日かけてなくなりました。
お花は暑いので何日もつか心配です(^_^;)
このまま保存できたらいいのに。。。
これからも元気くださいね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

