スポンサーサイト


ランが来た記念日

今日は我が家にランがきて
ちょうど1年目の記念日です♪

ブリーダーさんがわざわざ仙台まで
新幹線でやってきてくださいました。

よく鳴く元気な女の子でした。

P1000179.jpg

初めてランを見てモモはシャーと威嚇してました。

最初はゲージに入れてたんですが
元気よすぎるランはゲージをよじ登っては
出してーと大騒ぎでした(^_^;)

P1000181.jpg

仙台からの車の中も、キャリーに入っていられなくって
大騒ぎしてたからねー。

P1000180.jpg

寝てる時はメチャクチャ天使なんだけどね(≧m≦)

P1000185.jpg

ねこのすみかの猫カフェ育ちは
遊び大好きな、ものすごいオテンバ娘でした(☆_☆)

今はすっかりお嬢様(←ウソ)になりましたよ(≧∇≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ランちゃんの家族記念日、おめでとうございますv-257
ベビニャン時代もめっさ可愛いですねっv-238
あはは、ものすごいお転婆さんだったのね、でもでも元気が一番v-218

No title

今も美人さんですがベビちゃんのころは食べちゃいたいくらいかわいいわ
うれしいわね。
こんな出会いに感謝ですね。
これからもずーっと一緒にいてね。

No title

1年記念日おめでとうございます☆
昔も今もお転婆な天使さん♪
そこがランちゃんの魅力ですねi-189
これからも元気なランちゃんでいてねi-80

No title

ランちゃんの家族記念日、おめでとうございます♪
うんうん、すっかりお嬢様になって(^^)
モフモフゴージャスな美人さんですもんね。

小さいランちゃんもかわいい~♪
片手におさまりそうな感じですね。

No title

可愛い~~v-10たまらないですね!!
赤ちゃんってもう何してても可愛いんですよね(^^)
そして今は素敵なレディーなランちゃん♪
全てが美しいです♪

No title

ランちゃんも8月におウチに来たんですね~。
シエルも8月でした。
ランちゃんとシエルは同い年だし、8月に家族になったりとかでホント他人とは思えません。
同級生の子を持つお母さんってこんな気持ちなんでしょうか?(笑)
でも同い年とは思えない程ランちゃんはすっかりレディーですね~。
ウチのシエルはまだまだお子ちゃまです(泣)
これからも元気で育っていってほしいですよね~。
1年の記念日おめでとうございます。

No title

今日はもう来れないかもなので先に応援して帰りますねっv-222

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
ありがとうございます(^.^)
子猫パワーなのか、ものすごく元気でびっくり!!!
モモもたじたじで逃げる始末でした。

☆flanmamaさんへ
ホント、可愛いでしょう(親ばか)
長毛さんは大人しいんだとだかり思ってたので
ヤンチャぶりにびっくりでした。
今は大人しくなりましたけどね^^;

☆ぽん子さんへ
ありがとうございます(^.^)
でも最近はすっかり落ち着いてきたんですよ。
ちょっとつまんないです^^;
元気が1番ですね♪

☆akaneさんへ
ゴージャスに見えるかしら?
今はラグとの暮らしを楽しんでますよー♪
多頭飼いの楽しさもいいものですね。
家の中は凄いことになってますが^^;

子猫のときは1キロなかったんですよ!

☆merumomoさんへ
赤ちゃんはどの子も天使ですよね♪
なにしても可愛くって許せちゃいます(^.^)
これからは大人の魅力を発揮できるかしら?

☆sweetcieiさんへ
シエルくんも8月にきたんですかー(^.^)
やっぱり他人に思えないわぁ~。
この際兄弟と思いたいわねー!(^^)!
シエルくんはどっしりとして落ち着いて見えるんだけど、男の子だから甘えん坊さんなのかな?
子供っぽいほうが可愛いですよ♪

☆baraiさんへ
ありがとうございます(^.^)

No title

凄ーい。\(●o○;)ノ
新幹線で、わさわざお届け!
蘭ちゃんは産直だったんですか。(^ー^* )~♪
うちの仔犬達も、ジモィー以外はすべて車で産直でしたけどね。(笑)
やっぱり遠方に縁付く子達は、相手のお宅訪問で安心でした♪

早いですね~

時の経つのは、本当に早いですv-7
もう一年ですか~あの時も暑くて、蘭ちゃんの事が心配でお友達と一緒に仙台まで行ってしまいました~ある意味楽しかったです。
こんな機会でもなければ、私は遠出などしませんから、感謝しています。
あの後、松島に行って日帰り旅行して帰ったんですよv-104
良い思いででしたv-22もう一匹欲しい時はまた、是非、声を掛けてくださいね、お届けいたしますv-25
ではでは

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
ははっ、産直ですねー。
とっても元気よかったですよー。
飛行機よりも安心ですね♪
感謝です(^.^)

☆ねこのすみか、さっちんさんへ
ランのために仙台まで来ていただき本当に感謝しています(^.^)
松島までいったんですかー。
日帰りだったので忙しかったですね。
またお願いしたら喜んで来てくれるんですか(笑)
今度は私がそちらにお邪魔したいですね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

