スポンサーサイト


送り盆

今日は町で灯篭流しが行われました。

お盆も終わりですね。

昨日は同窓会があり10年ぶりに懐かしい友達に会いました。

何十年ぶりかで会った友達もいて楽しいひと時でした。

アチコチに懐かしい顔をみかけるも、全然分からない人もいました(汗)

大阪から来た友達も今朝帰って行きました。
今度会えるのは10年後。。。大丈夫かな?


いつもの静けさが戻ってきた我が家

DSC00359.jpg

昨日はお母さんを探して泣いてたらしいランちゃんです(=w=)

DSC00358.jpg

騒々しいのがちょっと苦手なモモも
今日からのんびりできるかもね(=^^=)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

お盆休みが過ぎて今日から世間もいつもの風景になりますね。
お休みの間に逆に疲れちゃった方も多いかな?
でもこういう機会に懐かしい人に出会えるのも楽しみの一つですよね(^^)

ランちゃん、モモちゃんお疲れ様。
今日からはまたのんびり暮らせるね。

No title

お盆も終わって夏休みも終わりですね。って・・私の夏休みはまだまだ先になりそうですが(笑)
ランちゃんママが居なくて泣いてたなんて!!
にゃんて可愛いんでしょ(><)
私もメルモーちゃんにママ~って1回位泣かれてみたい・・(汗)

No title

ランちゃん、探して泣いてたなんて!!
なんて可愛いのでしょう!!飼い主冥利に尽きますね♪
同窓会。
以前、高校時代のに参加した時に「あれ誰?」って指さされた事あります(^^;)
10年経てば分からなくなる人いますよね~。
特に女性は化粧とかの仕方やらで変りますしね(^^)

No title

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ こんな時間に来ちゃいましたぁ~♪
♪親戚の方であれ(・・)?って方いらっしゃいますよね^^;
♪今日から、すこしゆっくり、まったりしてくださいね^^zzzzzz

No title

同窓会、10年ぶりとかに会うとかなり変わってる方もいますよね!?
ってか私は太ったので皆にわかってもらえないかも@笑
ランちゃんもモモちゃんもまた日常が戻ったのね♪

No title

ランちゃん、鳴いてたんですね~
うちのにゃすこも私が先週外泊したので
ずっと鳴いていたらしく、鳴きすぎで
声がかれちゃってて、慌てて病院に行きました(--;
大きな声で鳴き続けたせいで喉が炎症しちゃってました・・・

コメントありがとうございます

☆akaneさんへ
久々の懐かしい顔は元気を一杯くれました。
ちょっとは若返ったかな(笑)
今日はモモにお客様がきました!

☆merumomoさんへ
お盆が終わったら夏も終わったみたいでもう秋の気配がしてますよ。
普段は自由にしてるくせに、居ないと探すなんて
猫の気持ちはわかりませんね。
ご飯が足りなかったのかしら(笑)

☆ぶしさんへ
寂しくて泣いてたんなら嬉しいんですが
ご飯をくれる人がいないから、物足りなくて泣いてたのかも(笑)
ぶしさんは昔と変わったんですかー!
きっと綺麗になりすぎたんですね( ̄▽ ̄)
私は必ず言われますよ。
全然変わんない!って(~_~;)

☆まりま~さんへ
わからないと声かけずらいですよね。
愛想笑いしておきます( ̄ー ̄)

☆baraiさんへ
えっー、baraiさん痩せてるイメージなんですが?
男の人は頭とお腹がすごく雰囲気変えちゃいますね(笑)
今日は嬉しいお客様が来ました。

☆沙羅さんへ
にゃすこさん、そんなに泣いちゃってたんですか(汗)
モモも昔は私が居ないくなると泣いてたらしいです。
私は聞けないけど家族がモモ泣いてたよ!とよく言われましたね。
いつから泣かなくなったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

