スポンサーサイト


パパ、ママ紹介です♪

今日はランのパパとママを紹介したいと思います(^.^)

パパの.com君です♪

1137-1[1]

なかなかのイケメン君ですよね~(*^_^*)

こうして見るとランはパパ似なのかもしれませんね(⌒▽⌒)ゞ

次はママのプリンちゃん♡

IMG_0889A4CEA5B3A5D4A1BC[1]

IMG_0761A4CEA5B3A5D4A1BC[1]

すごく美人さんですよねー(//・_・//)..:*・

こんなに奇麗な猫さんの子にゃんのランも
きっと美人になるかも。。。なんて思ってたんですが
どうも育ての親に似てきたようです(¬ε¬)


こんな写真もあったので載せちゃいますね!

IMG_2001A4CEA5B3A5D4A1BC[1]


暑い中、みなさん頑張ってくださいね~( ̄▽ ̄)

今日もねこすみさんのお写真借りちゃいました(^-^)/゛ヾ(^-^)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ランちゃんのパパ&ママ、めっさ美猫さんですねv-257
ランちゃんわご両親譲りの美貌だったのねっ!!

No title

ランちゃんパパ似ですかねぇ!
パパ、すごい名前(笑)
ママさんも美人でびっくり!!

やっぱり似てますね~

またまた登場しました!
パパのcomです(*^_^*)
ランちゃんはcomの愛嬌と
プリンの美人さんの血をついでますね~

前に会社のブログにcomを載せたので
よかったら見てみてくださいね~
http://ameblo.jp/c21realnet/entry-10237172541.html

他はmixiにupされちゃってるので
ランちゃんの兄弟ともども
機会をみつけて会社のブログに
upしちゃおうかなぁ~と
思っております(笑)

No title

両親とも可愛い~i-175
ランちゃんが可愛いわけだわーi-189
ランちゃん、もうプリンちゃんの体重を超えちゃった??
写真の写り方かもだけど、今のランちゃんの方が大きそうi-237i-178

No title

パパかっこいい~♪
ママ美人~♪
美男美女の両親からランちゃんが産まれたんですね。
納得です。
子猫ちゃんもかわいい♪

美男美女!

イケメンのパパ、ステキ!
ママも美人さんじゃ、ランちゃんが美人になるのも当たり前なのね
これからもどんどん美人さんになるのですね、
楽しみです♪

No title

美男美女のパパ&ママですね~v-10
ランちゃん美人なはずだわ!!
ホント綺麗ですね^^
おチビちゃんの頃もメチャ可愛い♪
これから益々美女になってくのねv-10
溜息出そうな程美しい~v-238

暑中お見舞い申し上げます。

ランちゃんのパパ、きりっとしいて男前~♪
白いおなか、もふっもふで眩しいな。
ママは、優しい雰囲気とクールさを持ちあ
わせた美人さんです~♪
ランちゃんは、これからますます魅惑的な
美女になっていくんですね。
楽しみです~♪

No title

ランちゃんのパパもママも素敵~!
イケメンに美人さん♪
2にゃんともバイカラーさんなんですね(^^)
ララはパパ猫はブルーポイントミテッドでママ猫がブルーバイカラーさんです。

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
そうなんです!
パパとママの写真みてびっくりしました。
どちらも美猫さんなんです。
本物に会いたかったです。

☆ichimiさんへ
どうやらパパ似みたいです。
私も最初は名前聞いてびっくりしましたよ。

☆.comさんへ
ありがとうございます(^-^)
兄弟の存在がずーっと気になっていたので、お顔見れたら嬉しいです。
よろしくお願いしますv(^_^)v

☆ぽん子さんへ
私はすごくプリンちゃんに憧れてたんだけど、ちょっとプリンちゃんの美しさとは違ったみたいで。。。
多分ランの方がでかいですσ(^_^;)
もっと大きくなりそうな勢いです( ▽|||)

☆akaneさんへ
パパもママも素敵ですよね。
立派な親から生まれた子は、それゆえに悩みもあったりして。。。ないか

☆flanmamaさんへ
そういわれると写真を撮るのがプレッシャーになりそうですね(笑)
飼い主のお手入れもいい加減だし、これ以上でかくなっても美人にはなれないと思います。
でも応援してくださいね(親ばか)

☆merumomoさんへ
パパとママ、とくにママは溜息でちゃいますよね♡
こんな大人になりたいですね。

☆日々草さんへ
ありがとうございます。
美人になれるかは疑問もありますが、これからも
見守ってやってくださいね(⌒ー⌒)

☆ぶしさんへ
ララちゃんのパパはブルーのミテッドなんですか!
ララちゃんはママ似なのかな?
ランはパパにも似てるのか最近色がこくなってきました。
まだまだ、変わるかもしれませんね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

