スポンサーサイト


ちょっとだけよ!

梅雨も明けないまま
仙台七夕も最終日の今日(←行ってないけど)

夕方になってやっと太陽が顔をだしました

夕ご飯を食べ終えたランに
思わず釘漬け

DSC00302.jpg

開いてます。
ちょっとだけですが

DSC00301.jpg

ランちゃん、初開きだね~♪

それにしてもでかいなぁー

開くとよけいにでかく見えちゃいますね

今年の開きはこれが一杯一杯かもしれませんね。
宮城の夏は短いです。


久々に庭の花です

コラージュ3

ペチュニアと薔薇です。
薔薇は春と比べると花が小さいです。


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ランちゃんモッフモフですねぇ!
やっぱり女の子は開きも少ないのでしょうか?(笑)

No title

♪こんにちわぁ♪こちら地方とても暑いです・(゚_゚i)タラー・・・
♪(・・)ランちゃん、かわええの~
ちょい開きがまたなんともかわいいこと!!!!!

No title

へぇ~、初開きですか!
やはりそちらは涼しいんですね?
開き具合もおしとやかww

No title

ランちゃん、控えめの開きかわいい~
すぐに大胆に開くようになりますよ。
きっと気温に比例するのだと思う・・・(ホントカナ?)
それにしてもランちゃん、夏だと言うのにもっこもこですね(^^)
りっぱだわ

No title

ついにランちゃん開いたんですねー☆
ちょこんと上がったあんよが可愛い~i-80
何だかランちゃん急に大きくなりました??
モフモフだからそう見えるだけですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テナプレート、夏らしくてイイですね。(^^@)
あら、初開き? そんなに寒いんですか?
こちらは嫌な感じの蒸し暑さが続いてて、バテバテです。(--;)

先程の地震、かなりの横揺れでしたね。\(●o○;)ノ
そちらも揺れたようですが、2にゃんは大丈夫でした?
長い横揺れが妙に気持ち悪かったわ。(;^^A
ドリーはケロッとして、廊下で野タレてました。(笑)

No title

ランちゃん控えめですね~。
女の子は控えめなんでしょうか?
ウチのシエルは毎日「おっぴろげ」で
遠目に見たらとても猫とは思えませんよ(笑)

コメントありがとうございます

☆ichimiさんへ
初の開きですから、まだ控えめなんでしょうね。
これが完全に開いたら、大分でかいですよね(^^ゞ

☆まりま~さんへ
暑いんですかー!大変ですね。
こちらは天気が悪く、お日様が恋しいです。
暑くない夏もつまんないですよ(泣)

☆やらいちょうさんへ
まだ雨ばっかりで夏の到来がありません(^^;
これぐらいの開きが、かえって可愛いかも。。。
みどりちゃんは開くのかしら?

☆flanmamaさんへ
まだ練習なんでしょうね。
お天気が続いたら開くのかしら(笑)
そうなんですよ!
シャンプーしてもこのありさまです(泣)
りっぱすぎますσ(^_^;)

☆ぽん子さんへ
すごく大きいんですよ!
いつもは顔ばかり写してますからね(^^;
動物園のクマさんみたいですね(笑)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆crystalさんへ
短期間ですが、夏を感じたくて変えましたよ!
だって、あんまり暑くないから。。。(^^;
ドリーちゃんは暑いの平気なんですね!
さすが南の島から来ただけはありますね。

地震大丈夫?
こちらはたいした揺れではありませんでした。

☆sweetcielさんへ
あらっ、ランも猫には見えないな~とおもってたんですよ(笑)
シエルくんはもっと大きいですからねー♪
暑さも比べにならないんだろうなー(^^;)
大変ですね、頑張ってね!

No title

今日の応援して帰りますねっ。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

