スポンサーサイト


これってレム睡眠?

午後の暑い日差しの中

モモがお昼ねしてました~♪

DSC00259.jpg

猫さんの寝姿は大好きなんだわぁ~(≧◇≦)

DSC00262.jpg
 
ちょっとだけ舌が出てる所がまた可愛い(≧∇≦)

DSC00261.jpg

お手手がクロスしちゃって、もうたまんない(//・_・//)..:*・


今日はちょっと凹むことあったけど
癒されちゃいましたー( ̄∇ ̄*)>

ずーっと見てたら、だんだんこんな顔に。。。

DSC00264.jpg

あわわっ、これでも寝ております(;¬з¬)

DSC00266.jpg

モモったら、半目開いて髭や手がピクピクしてます。
これってレム睡眠なんでしょうか?


面白くって見ていたら

DSC00267.jpg

あらっ!起きちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ



いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ねこの眠りについて

研究報告v-7ですねv-8
ねこの眠りについて、なんちゃってv-75
私もいつも美容室にカイとナビがお客様の椅子をぶんどってv-12こんな感じで熟睡していますv-7

モモちゃんの寝姿、可愛さ満点ですね♪
口元も表情もお手手もどこをとってもSo Sweet!
あ、でも次第に・・・(^^;)
だけどこんな感じでもかわいいんですけどね。
ピクピクなるのって面白いですよね。
激しい夢でも見てるのかな?

猫の寝姿って癒されますよね~。
実は最近、妊娠中のマタニティブルーな私はララをみてると少し癒されてます♪
よくみてるとぴくぴくしますよね!
きっと夢みてるのかな~とか思ってました。
お手々クロス可愛いです♪
  ↓
すっごい可愛いです!!
ラグドールの仔猫もたくさん!!幸せ空間♪

モモちゃん寝んねの姿見ているだけで癒されますね(^^)
昨日のラグっ子の赤ちゃん写真もニヤケテしまいましたよ~!!どうしてこんにゃに可愛いの~^^猫って究極の癒しですよね♪

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

モモちゃんの寝姿、超カワイイ!!
お顔を隠してるのも、クロスした手も、もちろん目を開けて寝てる姿も!i-233
ウチもよく半目で寝てるんですが、その顔を見ると疲れも吹っ飛ぶカンジ?
笑いをこらえるのが大変ですがi-229

コメントありがとうございます

☆ねこのすみか、さっちんさんへ
お仕事中も一緒にいてくれるんですね♪
そばにいてくれると嬉しいですよね(^.^)
お客様にも人気者なんでしょうね。
猫さんがいるお店って素敵です(-^^-)

☆akaneさんへ
猫の半目は起きてるの?って覗いてしまいます。
手や髭がビクビクしてると、怖い夢見てるんじゃないかと心配になったりね(^^;

☆ぶしさんへ
大変、ブルーになってたんですか?
もう少しだから頑張ってくださいね。
生まれたら、それも大変ですけどね。
ララちゃんに十分癒してもらってねー(^-^)

☆merumomoさんへ
私もメルモーちゃんに癒されちゃってますよ♪
猫さんパワーですね(^.^)
お薬よりも良く効きます。

☆baraiさんへ
ありがとうございます。
無理しないでくださいね。

☆ぽん子さんへ
面白顔も癒されちゃいますよねー(^.^)
なにげなしに笑わせてくれるんだから、テレビのお笑いよりも凄いかもね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

