スポンサーサイト


ランとの出会い

今から1年前

インターネットのサイトで見つけました。

新しい画像


可愛いでしょう

ラグドールの虜になっていた私は釘付けになりました

 
もう気になってしょうがないんですよ

ブリーダーさんが猫カフェをしていて
お店の様子をブログにのせていました。

猫のすみかの仔猫ちゃん猫ちゃん日記

可愛い仔猫ちゃんが一杯います

ランや兄弟のラグっ子の様子も見れました。

IMG_1448A4CEA5B3A5D4A1BC[1]

生まれて間もないラグっ子達
もうメチャクチャ可愛い

IMG_1946A4CEA5B3A5D4A1BC[1]


こんな姿、真近で見たかったわぁ~

IMG_1955A4CEA5B3A5D4A1BC[1]


ママのおっぱい吸ってますねー

今年でねこのすみかは3周年を迎えました。
可愛い仔猫ちゃんが迎えてくれるので
お近くに行ったら覗いてくださいね

今日はねこすみさんのお写真を載せてみました。

いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

なんとか3年経ちました。

こんばんは~
凄いですね、よく取っておかれたと感心しています。
夫が殆ど写真をアップしているので、私も始めて見た写真もあります。
ずいぶん大きくなったのですねぇ(  Д ) ゜゜

ありがとうございました。

かわいいですね~~
自分でびっくりしました。
実は今もラグのかわいい子猫ちゃんが4匹居ます。
1匹は新しいオーナーさんの元へ!
11匹兄弟でしたが、みんな未熟児で、
なんとかさっちん飼育係さんが5匹育て上げました。皆に見て欲しいな~~
かわいいですよ~~

かわいい~、かわいい~、たまりません!
良くぞ出会えたと言う感じですね。
良かったわね、うみねこさん。
いっぱいのベビニャンを見て見たいわ♪
猫のすみかさん・・・・と φ(..)メモメモ
でも・・・手ぶらで帰ってくる自信がありませんi-229

わぁ~
蘭ちゃん、チビニャンの時の面影が残ってますね。(^ー^* )~♪
やっぱり来る前の、親子とか兄弟写真は見たいですよね。
いいなぁ~、こんなに可愛い写真をたくさん撮って貰っていて。
ドリーなんて、親子写真一枚もないんですよ。
それを聞いた時、本当にびっくりしちゃって、固まったわ。

パパです^^

ねこすみのママにこのページ教えてまらいました♪
蘭ちゃんは、パパにの娘で大事に育ててもらってうれしいですv-10
近くの友人が飼ってる子供はママ似なので(^^;)

もしもしo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!おはよう~♪
♪わわわわ・・・ランちゃん、かわいい!!!!(#・・#)
これはネットでみちゃったら、会いにいきたいですよね!!!!!
かわいいかわいいい!!!
わわわw・・こんなにたくさん可愛い子が(#・・#)ほっすぃ♪

ひゃぁ~!!かわいすぎるー!!
ランちゃんママのお顔も見てみたいですi-233
生まれて間もない5ニャンの写真、どれがランちゃんかな??
みーんな可愛くってノックアウトですi-178

ポチ逃げです(><)
↑メッチャ可愛い!!やばいですv-10深夜にゆっくり見にきまーす!!

コメントありがとうございます

☆ねこのすみか、さっちんさんへ
ラグちゃん達の写真はこちらでも残しておいたんですよー。
今度パパとママも載せちゃいますね。

☆ねこのすみかさんへ
そうですね。小さく生まれちゃって大変だったけど、頑張って育ってくれた仔達をみんなに見てもらいたいですね♪
また、後で写真使わせていただきますね。

☆flanmamaさんへ
可愛いですよね(親ばか)
仔猫は魔法の力をもってますからね~^^;
見たら絶対連れてきたくなりそうですね。
東京にもお店があるので、よかったら覗いてみてくださいね~(^.^)

☆crystalさんへ
そうですね。ブリーダーさんがブログをしていると、可愛い姿が見れるし、写真も保存できるのでとっても嬉しいですね。
動画もとっても可愛かったんですが、それはないかも。。。
どこどこー?って大騒ぎで探してましたよ(笑)
ラグは大きくなるの早いから赤ちゃん時代の写真、とくにまだ色のついてないのとかは貴重ですよね。

☆.comくんパパへ
こんにちは(^.^)
ランはパパ似ですかー!
すごく嬉しいです(≧m≦)
兄弟も近所にいるんですかー?
写真みてみたいですね。

☆まりま~さんへ
そうですよね。
こんな団体で仔猫いたらやられちゃいますww
るーくちゃんもママになるといいのにね♪

☆ぽん子さんへ
今度パパとママの写真も公開しますね♪
多分1番でかいやつじゃないかと思います(笑)
左から2番目、勝手な思い込みですけどね。。。
仔猫ってたまんなく可愛いですね(≧m≦)

☆merumomoさんへ
ありがとうございます。
お待ちしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

