スポンサーサイト


もぐる猫とのる猫

朝から繰り広げられる
モモとランのバトル(;¬_¬)----※----(・_・;)

玄関のマットが吹っ飛んでいるんだけど
ここはランの隠れ家になるのです。

DSC00158.jpg



ここだとモモの攻撃がこないのかな?



DSC00168.jpg
こっちにはいないにゃ!

DSC00170.jpg
右よし 左よし 安全だにゃ~

安全確認してお休みする気なのかしら?



ランが中で安心してる頃、モモはマットの上に。。。

DSC00176.jpg
ランはそこにいるのにゃね

DSC00172.jpg
上のほうが居心地いいにゃ


いつの間にかバトルを忘れ
それぞれにくつろいでいるニャンズに
お客さんが来ないのを祈るお母さんでした(≧m≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ 

人気ブログランキングへ

comment

どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
♪今日は暑い日でした・・
♪ぎゃぁ(#・・#)最高にかわいいんですけど!!!!!!
1枚目のお写真・・・たまりませんなぁ~♪かわいい(^^)ランちゃん・・・最高!

いつも思うけどランちゃんのブルーアイ、綺麗だなぁv-257
いつの間にかバトル忘れてるって・・・あるあるっ!!!笑

らんちゃんの綺麗なブルーの瞳にうっとりです~(´ω`*人)
マットの中と上で寛ぐ2ニャンかわいいなぁ~
お客さんも玄関に入ってこの姿見れたら喜びそうですね。
でも、桃ちゃんと蘭ちゃんはお客さん苦手なのかな?

ランちゃんの真剣な顔、とっても可愛いですねv-290
本当、綺麗な目でうっとりしちゃいました。
ランちゃん、桃ちゃんが優しくて良かったね。
ウチのラオ君は、敷物の下に入るとチェリー&桃に襲撃されてますよi-229

お元気でしょうか!

コメント初めて残します。
すばらしいブログですね。
今日、妻から早速アクセスしました。
ねこちゃんも元気そうでうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

蘭ちゃん、アイキャッチv-352 が綺麗に入ってバッチリですね。v(^^)
アップでっ♪と思ったら、大きくならなかった。(;^^A
ドリーもよくよく大きくして瞳を見ると、カメラ構えた私が映って
いたりするので、焦ることがあります。 e-330
使うかボツか、非常に悩みどころです。(笑)

ランちゃん、マットが乗っているせいか
いつもよりやんちゃなお顔になっているみたい(^^)
こういう表情大好きです。きゃわいいー。

バトルしていたはずなのに
いつの間にか一つのマットを分け合う仲に?!

美猫さんだ~

ランちゃんも、モモちゃんもどちらも美猫さんですねぇ(◎_◎) 可愛過ぎ~
これからもよろしくお願いしま~す(^ロ^)~~♪

ランちゃんはマットの下派、モモちゃんは上派なんですね~
それぞれで好きな場所が違ったりして面白いですね♪
ランちゃんは潜ったまま寝ちゃうのかな??
暑くないのかなーi-229

☆まりま~さんへ
そちらは梅雨が明けたので、暑くなったでしょうね。
こちらはじめじめ蒸し暑いです^^;
えへっ、ありがとうございます(=^・^=)

☆baraiさんへ
ブルーアイは憧れてたんですよ♪
バトルの修了はいつもあっさりしてますよね。
ケンカじゃなくて遊びなんですよねー。

☆ねこおばばさまへ
うちの2ニャンはお客さんは平気なんですよー。
寄って行くので、かえって気をつかいます^^;

☆桃ぴぃーさんへ
ようこそいらっしゃいました。
下にいても油断できないんですね^^;
モモは遊びでもなんでも、すぐ止めちゃうので
長くは続かないんですよ。

☆ねこのすみかさんへ
訪問ありがとうございます(^.^)
おかげさまで元気に育っていますよ!
育ち過ぎで抱っこが大変です。
ありがとうございました。

☆crystalさんへ
大きくはならないんですよ^^;
アップで見てボツ写真になるのが、すごく多いんですよねー。
とっさに撮った写真はほとんど駄目なんですよ。

☆akaneさんへ
やんちゃ娘は我が家の笑いの元になっています(*^。^*)
見た目仲良しには見えないんだけど、なぜか傍にいるんですよね。
仲間意識はあるのかな?

☆ねこのすみか、さっちんさんへ
ありがとうございます(^.^)
プリンちゃんのような美人さんになれたらと思っているんですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねm(__)m

☆ぽん子さんへ
性格の違いがでてますねー(=^・^=)
そうなんですよ。
アレっ、大人しいな?と思うと寝ちゃってます。
暑いですよね、絶対^^;

応援して帰りますねっv-222
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

