スポンサーサイト


明日はお祭り

庭でセミの抜け殻を見つけました。

DSC00140.jpg

今日はお昼頃からお日様が顔を出してくれました。

明日は夏祭りで、夜には花火大会があるのだけど
ちょっとお天気心配です(^_^;)


DSC00134.jpg
今日の写真は文章と関係ありません


お祭りには、3年続けて踊りに参加してました。

DSC00135.jpg


2年前のお祭りでは、ヒョットコのお面かぶって踊ったんですよね。。。

顔が見えないからいいかなー(^^;
なんて乗りで踊ってしまったんだけど、
その時はコンテストで2位になりました。

今年は参加ナシなのよねー。ちょっと寂しい

DSC00136.jpg
お母さんはお面がかぶりたいニャか?

違う、違う!
お祭りは見るよりも参加した方が楽しいって話だよσ(^^;)

明日は、遠くから花火見物になりそうだなー。
見えるといいんだけど(;¬з¬)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

comment

お祭り大好きです~♪
盆踊りは昔は得意でしたよ。(笑)
踊ると汗だくだけど、やっぱり楽しいですよね。(^ー^* )~♪
浴衣もさっぱり着なくなっちゃって・・・
横浜も明日は花火ですが、人混みが凄いので今回もマンションから
見て過ごします。 ちっちゃ遠いけど。(--;)

お祭りですか!
いいな~♪
こちらも花火大会が昨日ありましたよ~。
マンションの屋上開放日だったんですが、主人の仕事が月末なので忙しくって、早くには帰られそうにないとの事で見られなかったのですが・・・残念。
ひっとこ被ってコンテストで2位の踊り!
是非見たかったです(笑
たまには弾けるのもいいですよね♪

☆crystalさんへ
お祭りはなんかワクワクしますよね♪
あんなにはじけたのも人生初のことでした。
浴衣は3年前に来たけど、もう着られないな~^^;
今日は遠くからの花火なのでちいさかったです。

☆ぶしさんへ
残念ですね。花火見れなかったんですかー^^;
2位になった時は慰労会もかなり盛り上がりましたよ♪
地方の新聞にはお面姿の私が載っていました^^;

お祭りと聞くと血が騒ぎますぅぅ@笑
コンテストで2位、すごいですねっv-218
今日は花火は見れましたか?

お祭りだったのですね~
今日(1日)は、おばば町内会もお祭りでした。
え?うみねこさん…新聞に?
地方の新聞って「河●」ですか?
う~ん…おばば家その新聞とってないので残念です。
来年はお面で、また新聞載ってくださいね。
(その時は新聞買いますね)

先週駅前でお祭りでしたが、日差しが強くて結局見に行きませんでした。
来週は近くの駅前であるけど、お天気どうだろう~。
お祭りって参加するとか創る側をやったことはないです~(汗)

セミの抜け殻!
すっかり夏なんですよね。
あちこちで祭りの便りも聞かれます。
花火大会、晴れると良いですね!

☆baraiさんへ
花火は半分しか見れませんでした(泣)
寒いしお祭りの雰囲気も半分でした。

☆ねこおばばさまへ
おばばさまもお祭りいったんですかぁ~(^^)
いえいえ、もっと小さい地方紙です(汗)
いつか載ることがあったらお知らせしますね(笑)

☆ichimiさんへ
あまり暑くても出かけるの考えちゃいますよね
たまには参加すると暑くなりますよ。

☆やらいちょうさんへ
今日はミィーン、ミィーンという声が聞こえました。
花火にはあいにくの天気でした。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

