スポンサーサイト


仲好く観察

ランが窓の外を眺めてました。

DSC00124.jpg

最近、背中の色がだいぶ濃くなってきました。

DSC00125.jpg

なにか見えるかにゃ~
DSC00128.jpg


猫さんでも通ったかな?


DSC00129.jpg
誰もいないにゃ

DSC00130.jpg
     どこ?             今度はそっちを見るのにゃー


な~んにもいないんだけど、パトロール熱心な2ニャンなのでした。
今日は仲良しさんでした(笑)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

ランちゃん、きれいな背中ね♪
うちは白が多くてちょっとつまんない。

二人しておんなじ方を見ているのって
なんかほのぼのとしてかわいいわ
仲良くしているのはうれしいわね

蘭ちゃんも桃ちゃんも何をみていたのかな?
2ニャンで仲良くお外をみている後ろ姿カワイイ~
外(窓の反対側)からこの2ニャンの姿も見てみたい~(´ω`*人)

↓桃ちゃんは優しいお姉ちゃんですね。
おばば家だったら即バトルになりそう(笑)
↓蘭ちゃん病院お疲れ様です~
暑くなると車での長距離の移動は大変ですよね。
お家にかえって来て、蘭ちゃんを見守る桃ちゃんのやさしいまなざしにジーンときましたぁ~

ランちゃんの背中の柄、ララに似てます♪
でもランちゃんの方が尻尾が素敵だけど(^^)
モモちゃん、さすが猫!と思わせるような絶妙なバランス感覚ですごい所に登ってますね(笑
ララだったら間違いなく落ちる・・・
2にゃんでどんな会話してるのか想像すると楽しくなるような画でした♪

今日の写真もと~っても素敵♪
ランちゃん&ももちゃん2ショット可愛いなv-10
ランちゃんの背中の色。。言われてみればホント濃くなってきましたね♪
見れば見る程ランちゃんもモモちゃんも美猫だわ~。

今日は仲良く一緒にパトロールですね☆
たまにケンカして、でも仲良しで、とってもいいコンビ♪
モモちゃん、置物に上手に乗ってますねー!
ツルっといきそうだけど、モモちゃんだったら大丈夫なんでしょうねi-189

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
お写真見て応援して帰ります(*_ _)人ゴメンナサイ

☆flanmamaさんへ
フランちゃんの白い色も素敵ですよ♪
そうですね、仲良しさんが私の希望です。

☆ねこおばばさまへ
仲好く並ぶのは外を見てるときだけなんですよ(^^;
そうですね、外からみると可愛い顔が見れますね♪
病院が遠いのが困りものです。
車嫌いなんですよ。

☆ぶしさんへ
ララちゃんに似てますかー。嬉しいな♪
ララちゃんのしっぽはフサフサに戻んないですか?
うちのランもララちゃんのようになれるかしらね(^^)

☆merumomoさんへ
ラグさんはだんだん色がでてくるから、その変も楽しいですよね♪
うちもメルモーちゃんのような仲良しさんなら
いいんだけどね(^^;
難しいようです。。。

☆ぽん子さんへ
外を見る時だけは並んでも嫌がんないんですよねー(笑)
この置物、布袋様なんですよね。
神様に乗るなんて失敬ですよね( ▽|||)
ちょっと慌てちゃいました。

☆baraiさんへ
こちらこそありがとうございます。

桃ちゃんちゃん、何の上に乗っているんですか?
木彫りの袋のような感じですけど、右端の物と手を掛けている物が謎。(・・?)
出来れば正面からの写真みたいです。(笑)

やっぱり窓が大きいお宅は良いなぁ。
カメラが変わって光彩十分の明るい写真になりましたね。(^ー^* )~♪

☆crystalさんへ
あははっ、これ布袋様なんですよ^^;
伯父さんに頂いたのですがしまい様がなくて
玄関に飾っております。
カメラ、暗い所でも明るく撮れちゃうので
夜でも平気ですよ。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

