スポンサーサイト


ホラーな寝顔

昨日、今日と暑さが厳しくなっています。
ちょっと前の肌寒さはなんだったのか。。。

DSC00071.jpg

夏になると、あちこちで見られるヤマユリが綺麗に咲いています。

DSC00083.jpg

DSC00084.jpg

DSC00085.jpg

海も空も夏らしい色になりました。

みなさん、暑中お見舞い申し上げます!

暑いですね~(^^;


暑さの中、我が家のにゃんこは
ホラーな顔でお昼ねしてました。

DSC00086.jpg

DSC00088.jpg

ちょっと涼しくなれたでしょうか?

暑さに負けないよう頑張りましょう( ̄▽ ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

おめめ半開きでおててがうらめしや~(笑)

急に暑くなりましたね。
こうなると通勤以外で外に出るのがなかなか勇気いります。
プチ熱中症みたになることがあるので(汗)

今日は暑かったですねーi-1
ヤマユリも元気に咲いてますね☆
ホラーよりも、ホンワカした気分になりましたよi-237
ランちゃんの揃ったあんよがカワイすぎっ!!

実家の裏山で咲いているのは白いユリ(ササユリ)なので
ヤマユリが咲いている山もいいなと思います。綺麗です。
モモちゃんのお昼のお顔、自分を見てるようです~♪

プチホラーですねww
海は良いなぁ~。
早く梅雨が明けて欲しいです!

暑い夏!求む!!
札幌、天気悪い日が続いてうんざりです・・・
気温もあまり上がらずでしかも週末になると雨!
もうどこにも行けずにいらいらしちゃいますよ~。
ランちゃん、すごい格好(笑
その後ろ足はどんな状態??
ホラー顔、どんなお顔でも猫って可愛いですよね♪

今日はバタバタでお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

蘭ちゃんも、ももちゃんも可愛くてホラーじゃないですよ~♪♪
花も海もとっても見ていて気持ち良い写真ですね(^^)
沢山自然のパワーをもらいました♪

ぷぷっ。 かわゆい白目♪ (^^@)
こんなホラーだったら大歓迎だけど、涼しくはないわね。(笑)

うみねこさん!はじめまして~
ねこおばばと申しますヾ(≧▽≦)ノ
おばばブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
うみねこさんは、宮城県の方なのですね。
おばばもだよ~(^ω^)v
同じ県のニャン友さんは、初めてなのですごく嬉しいです。
桃子ちゃんも蘭ちゃんも爆睡ですね。
おばばブログは毎日更新ではないし、ニャン友さんのところへも毎日はお邪魔できませんが、これから仲良くしてくださいね。
また、あそびにきますね~

すっかり夏らしくなりましたよね。
これから夏本番。
夏ばてしないように気をつけないとですね。

あれれ。言ってるそばからニャンたちはすごい寝方を・・・。
夏場って特に白目で寝ていることが多い気がします~(^^;)

☆ichimiさんへ
モモはいつもうらめしや~な状態で寝てること多いんですよ(笑)
湿度が高くて温度も高いので体にききますね。
梅雨が明けるともう少し楽なのかしらねー。

☆ぽん子さんへ
ホラーになってませんかねー。
もっとひどい写真もあるけど、考えちゃいました(笑)
大根足でも可愛いですか~(>y<)

☆日々草さんへ
ササユリも綺麗でしょうね。
猫には毒になるので、飾れないのが残念です。
猫の白眼はそれなりに可愛いですよね♪

☆やらいちょうさんへ
いつも同じ光景なので、今度変えてみますね。
そちらは雨続きですか?
今年は夏が短くなりそうですね。

☆ぶしさんへ
東北も夏は短いけれど北海道も短いですよね。
おまけに寒いんじゃ、気持ちもめいっちゃいますよね。
今のうちにお出かけしないといけませんものね。
ララちゃんにテルテル坊主のコスプレはいかがでしょうか?
あっ、お洋服だめでしたっけ(^^;
がんばれ高気圧(^^)/~~~

☆baraiさんへ
ありがとうございます

☆merumomoさんへ
ありがとうございます。
私もめるもーちゃんにはいつも元気
もらってますよー(o⌒◇⌒o)

☆crystalさんへ
そうですね、怖くもないし、涼しくもないですね(笑)
私の顔のほうがホラーだったかもね。。。

☆ねこおばばさんへ
きてくれたんですかー。ありがとうございます!
おばばさまが宮城と知った時から、気になってたんですよねー。
復活されて嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいねー(⌒▽⌒)

☆akaneさんへ
梅雨明けしないけど、夏を感じますねー。
もうばてちゃいそうです(^^;
寝苦しくて熟睡できないけど、ニャンズは熟睡できてるのかしらね?
白眼ニャンはランが多いような気がします。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

