スポンサーサイト


綺麗に撮れたですか?

昨日は寒かったので、猫との密着度がアップしました。

PCをしてると、モモが膝の上に乗って来てそのままお寝んね

そろそろ起きなくっちゃと時計を眺めてたら
またまたモモが布団の中に。。。

嬉しくって起きるのが辛かったです

夏とは思えないような肌寒さで
ランまでがお昼ね中の飼い主のそばへ

久しぶりの添い寝で、とってもハッピーでした



DSC00002.jpg
お母しゃん なんかでっかいの持ってるニャ

そうだよー♪ 新しいカメラだよー

DSC00007.jpg
ランちゃんが綺麗に撮れるんでしゅか

うん、うん ランちゃん綺麗に撮れたからねー

やっぱり一眼はいいですね!
アナログの一眼レフはもってたけど
デジタルは今回初です。
カメラ抱えて出かけたくなっちゃいました。

花の写真もやっぱり違いますね。
DSC00017.jpg

紫陽花

DSC00016.jpg

芙蓉

また、花の写真が増えそうです


いつも応援有難うございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

おっ♪

おニューのデジイチですか?
やっぱり、 明るく撮れますよね。(^ー^* )~♪

私は最軽量のコンデジを使っていたくらいなので、デジイチを持ち歩く自身が
イマイチなくて、買い替え前提で一番安いのを買ってしまいました。 
そんなことしないで、もっと高グレードの良いのを買っておくんだったわ!(;^^A

おぉー!
デジイチGETおめでとうございます♪
うんうん。お写真がすごいクリアー☆
キレイだわ。

そういえばうみねこさんが私のところにコメしてくださったのって
悲惨なデジイチの状態の写真がきっかけでしたよね(^^;)
懐かしいわ。あれからは落とさないように気をつけてます。

新しい一眼ですか~!!
蘭ちゃん今日も美しいですv-10
カメラ変わると出かけたくなりますよね^^
私も一眼はじめてから、すっかりカメラにハマっちゃいました^^

わー!一眼買ったんですねi-189
お花の写真もたくさん撮りたくなりますね!
うみねこさん宅の美しいお花のような女の子達もたくさん撮ってくださいねi-233

デジイチゲットなんですねぇぇv-257
今日はお写真見て応援で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

新しいカメラで即きれいなお写真撮れるなんて
うみねこさん、すごい!
よりいっそうブログが楽しみになりますね♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
めちゃお写真綺麗です(#^^#)
いいないいな~。私は写真下手なんでうらやましいです♪
これから、お花もいっぱいみたいなぁ♪

☆crystalさんへ
私も使いやすさ重視で小さいのにしたんです。
お値段も安いのに。。。
カメラは好きでもグレードのいいのは高くて買えないし、使いこなせないかもね(^^;
室内でも明るいですよ!の店員さんの声で
決めちゃいました(笑)

☆akaneさんへ
わぁ、覚えていてくれたんですか(⌒▽⌒)
キャノンのカメラが欲しかったりしてた時だったので、思わず初コメいれたんですよね。
やっと念願かなってゲットです。
落とさないように注意しないとですね。

☆merumomoさんへ
いつもメルモーちゃんの写真には癒されてますよ。
写真がとっても綺麗だし、メルモーちゃんの可愛い姿を上手にとらえてますよね。
プロ並みの腕にびっくりです。

☆ぽん子さんへ
やっとゲットです!
いろいろとありがとうございました。
後は猫達にカメラ嫌いにならないよう、うまくモデルさんになってもらうだけなんですけどね~σ(^_^;)
そこが難しいです。

☆baraiさんへ
はぁ~い、ゲットしましたよ!
またきてくださいね。

☆flanmamaさんへ
ママさんはお父様のDNAは受け継がなかったのかしら?
一緒に頑張りましょうね。

☆まりま~さんへ
まりま~のお家もきれいなお花がいっぱいで
楽しみなんですよ♪
ありがとうございます(⌒ー⌒)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

