スポンサーサイト


寝姿

今日起きた時は空には天の川が流れ
はくちょう座がきれいに見えました。

この分だと日食は見れるかも!と喜んだのに
だんだんと雲が暑くなり、霧雨状態になってしまいました。

午前中は仕事が忙しいので、時間的にも難しかったけど
ちょっとは見たかったので残念です。
3年後の5月に部分日食があるらしいので期待しましょう。


今日は7月だというのに肌寒い1日でした。
長そでを着てもなんだか寒いです。風邪ひいたかな。。。

P1010491.jpg

我が家のニャンズは玄関でお昼ね中!

P1010492.jpg

ちょっと顔が見えませんね~(^_^;

P1010494.jpg

なんとか顔がでてきました(^.^)
ランは何処で寝ても狭そうに見えちゃいますね。

P1010493.jpg

モモはベッドでのびのび寝てるわねー。
ランと比べると、モモがちっちゃく見えちゃいます。

午後は頭痛がして布団にダウンしてしまったけど
肌寒くなってもまだまだニャンズが布団にやってくることはないですね。
猫の温もりが恋しい気温でした。


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

肌寒い日は猫達はベッドでぬくぬくするに限るようですね。
ふたりとも気持ち良さそう♪
うみねこさん寒気に頭痛とは・・・風邪ですかね?
ゆっくり休んで悪化させないようにしてくださいね。

体調大丈夫ですか?
札幌もずっと寒くって・・・周りの人達、夏風邪をひいたと言う話しをよく聞きます。
ラグドール、どこで寝てても狭そうに見えます(笑
日食は見えましたか?
私はすっかり忘れてました~!
丁度、その時間は外にいたのに(^^;)

天の川、はくちょう座!!いいな羨ましい~!
昨日の日食お天気悪くて全然見れませんでしたね(><)東京も昨日は肌寒い1日でした。
このまま涼しくなってくれてもいいのに^^
ニャンズにとっては過ごしやすくて嬉しいですよね~♪

昨日はゆっくり来れずですみませんっ。
こちらは日食見れずで残念でしたよ~。
26年後かと思ったら部分日食が3年後にあるんですねっ!?
よっしゃ、楽しみにしようっと♪
みんにゃ気持ち良さそうに寝てるけど・・・うみねこさんはお風邪ひいたのかな。
お大事になさって下さいね。

私も日食見れませんでした~i-181
あら、お風邪ですか?
ゆっくり休んで早めに治してくださいねi-186
そう、うちもついに猫の添い寝がなくなりました…i-241
最近少し寒いから隣で寝てくれるかな、と期待したのにi-238
モモちゃんランちゃんの前に出たあんよをギュっとしたいですi-233

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆baraiさんへ
忙しいのにすみません。

☆akaneさんへ
咳がでるので風邪ですね。
なぜか毎年夏風邪ひくんです。
おバカなんですねー^^;
猫達に温めてもらいたいですね。

☆ぶしさんへ
日食は曇ってて見れませんでした(泣)
今日だとよかったのにね。
宮城も寒いですが、海沿いはよけいに寒いです。
ランを抱えてお昼寝したかったんですが、一瞬中に入ったのにやっぱり出ちゃって。。。
それでも布団の傍で寝てくれました(^.^)

☆merumomoさんへ
夏には天の川がきれいでよく空を見上げるんですよ。
こちらは涼しいのではなく、寒いです。
気温も17度くらいで、4月か5月のようです。
猫たちも布団が恋しくなったみたいです。

☆baraiさんへ
いつもきていてだいてありがとうございます。
私も日食は見れませんでした。
部分日食なら22年の5月にあるので、お天気も大丈夫かなーと思いますよ。
風邪の寒さなのか、普通に肌寒いのか区別つかないですね。
ありがとうございます。

☆ぽん子さんへ
見れなかった人のほうが多いですよね!
3年後に期待します。
昨日、今日と寒いので添い寝復活でした。
メチャ、嬉しかったです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

