スポンサーサイト


迷惑かけてすみません

最近我が家は荷物の山があちこちに散乱しており
猫たちの居住空間もかなり圧迫されています(^^;

山形にいた長男が戻って来たのです。
そう不景気のあおりを受けて帰ってきました(TT)

どっさりと運び込まれた荷物は、収まりようがなく
廊下にまではみでています"r(^_^;)

なんにでも興味をしめす猫たちは寄っていっては
物音にびっくりして逃げだしていますヘ(。><)ノ

P1010385.jpg
      にゃんか 落ち着かない家にゃ~

ゆっくりお昼寝もできませんねー(^。^;)

ランはなにかと息子にいじられるので
ちょっと凶暴化してるかも。。。

P1010384.jpg
      あたしの方が先にお家にいたでしゅよ

にわかにやってきた息子に部屋を奪われちゃったもんねー(;¬_¬)

この先どうなるかは、まったく未定ですが
我が家の猫たちの平和な日々は壊されてしまいました(笑)

ちょっと荒っぽいお兄ちゃんだけど、仲良くしてあげてね(≧m≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

突然現れたらびっくりしちゃうものね。
仲良くしてね~、いっぱいかわいがってもらってね。
おにぃちゃん、美人のランちゃんにめろめろになるかも。

あらら、息子さんに馴れるまでは
ニャンズもちょっとびくびく生活ですかね。
早く息子さんと仲良くなってくれると良いですね♪

最近、私の身の回りでも不景気のあおりを受けた方々がちらほら見かけます。
早く景気回復してくれるといいですよね・・・
きっと2にゃんもすぐにお兄ちゃんと仲良くなってくれますよ♪
おんにゃのこは男の子が好きなはず(^^)/

応援だけでごめんなさい\(#><)/

モモちゃんもランちゃんも突然の新入りにビックリですねi-229
ニャンズには迷惑かもしれないけど、うみねこさん的にはまた息子さんと一緒に生活できて嬉しいのでは?i-278
息子さん、いきなり可愛い2ニャンと暮らせていいなぁ~i-80

ランちゃん&モモちゃん新入りの出現にドキドキですねi-201
でも、すぐに仲良くなれるよねi-179
応援してるにゃん♪

☆flanmamaさんへ
可愛がり方がちょっと激しいので、猫達は迷惑がっています。
ワンちゃんなら喜ぶかもしれませんねー。
ランの毛触りが気にいって、いじくりまわすんですよ。

☆沙羅さんへ
遊び方が激しいので、ちょっと猫が逃げ腰になってます。
無理やり抱いたりするし。。。
いじられるの嫌いですからね。

☆ぶしさんへ
そうですか、多いんですね。
いつまでも居てくれてもいいんですが、仕事の手伝いをするのは嫌みたいなんですよね(泣)
大人しい2男は猫たちに好かれてるんですよ!

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆ぽんこさんへ
息子は猫以上に気まぐれなので、扱いずらいんですよね(^^;
かまってあげるのはいいんだけど、猫の気持ちがわかっていないので、迷惑がられていますよ。

☆marumomoさんへ
前は1日程度の帰省だったけど、今回は当分居る事になるかもしれないので、環境の変化に早く慣れてほしいですね。
ありがとうございます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

