スポンサーサイト


こんな寝姿です

いつも歩いている道の傍らに、小さな花を見つけました。

P1010472.jpg

ネジバナです。茎がクルクルねじれてるんですよ(*^-^*)
ドクダミの間から何故か顔を覗かせていました♪


昨日よりもさらに暑さの増した本日午後

P1010467.jpg

猫が1匹、タワーの上で伸びていました( ̄▽ ̄)

P1010466.jpg
      暑くて もう ダメーーー

見てるこっちもだるくなっちゃいそうですね(°_°;

下から見てみると、こんな感じになってました。

P1010469.jpg

お尻がはみでちゃってるけど
こんなんで、ぐっすり寝れないと思うんだけどなぁー( ▽|||)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

タワーの上

暑くないのでしょうか
下の方が涼しいのじゃないの?
動くのが面倒くさい?

そうそう。猫って変なところで寛いでますよね。
すっぽり体が収まっているならまだしも・・・(^^?)
人間だったらこんなところでコワくて眠れないですよ~。

ランちゃん、グッタリですねi-229
はみ出たオシリやアンヨを突付きたい~i-237
絶対寝にくいだろ!って体勢でよく寝てますよねi-201

ネジバナ、ほんとだ茎がネジみたいになってるんですね~。
真夏のニャンズは本当に暑そうですよねっ。
タワーからはみ出たお尻、ツンツンしたくなっちゃうわ@笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネジリ草とかイヌフグリ(名前変えてあげたい)とか、田んぼ脇の
あぜ道の小花は可愛いですよね。(^ー^* )~♪

引っ掛かかってる風の寝方は、猫の専売特許ですから。(笑)
このあたりが猫科の野生の特徴なのかしら?(・・?)

ランちゃん、高い場所の方が暑いよ~(笑
下へ降りてごら~ん(^^;)
でもぐったりで動きたくないんでしょうね~。
人もそうですよね(^^;)
ネジバナ、可愛らしいお花ですね♪

☆flanmamaさんへ
そうですね、下の方が涼しいでしょうね。
今はゴタゴタしてるのでここが落ち着くのかもしれません(^^;
 
☆akaneさんへ
はみ出してる姿を下から見るのは面白いですね♪
う~ん、私だったら絶対無理!

☆ぽん子さんへ
なんでか理解できない時が多いですよね。
最近はお気に入りの場所が使えなくなったので、ちょっと機嫌悪いかも?
あっ、ランはそういうタイプじゃないかもね。

☆baraiさんへ
私も始めて見て、びっくりしました。
面白いですね~。
来年も咲いてくれるといいな!
いたずらして起しちゃいますね~(=^・^=)

☆crystalさんへ
道端のお花って目立たないようで綺麗ですよね♪
イヌフグリは誰がつけたんだって抗議したくなりますよね。
あのブルーのお花が一面に咲くと嬉しくなっちゃいます。
寝てて落ちることはないと思うけど、毛づくろいで落ちそうになるのはよく見ますね(^^;
やっぱり何処でも寝れるようにしなやかな体してるのかしらね。

☆ぶしさんへ
そうそう、下の方がいいんですけど只今すごく散らかっております(^^;
まあ、ここでも十分涼しいのかもしれません。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

