スポンサーサイト


夕涼み

今日も暑かったですね
仕事をしていて汗ダクダクでした。

夕涼みに海岸へ行ってきました。

途中、野良猫ちゃんと会いました。

P1010448.jpg

仔猫もいるんだけど、逃げちゃってお顔がみえませんでした。
ご飯がもらえるのか、他の猫ちゃんもいました。

P1010457.jpg

海岸は風が吹いて、とっても気持ち良かったです。

P1010454.jpg

カモメがたそがれてました。

P1010455.jpg

綺麗なお花が咲いていました
名前はわからないけど、ひまわりみたいで可愛いです♪
ちょっとだけ、いただいてきちゃいました。

日中は暑いけど、朝晩は涼しくなるので助かります。
我が家の猫たちも、昼は寝てばかり
夜になると活動開始です。


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

夕暮れ時の海岸、すごくきれいですね。
お写真見てるだけで海風を感じます。
カモメさんも涼しげ。

夕涼み♪風流でいいですね(^^)
東京は朝も夜も蒸し暑いですよ~v-12
海岸の写真素敵ですね。とってもイイ気分になります。

いいな~♪
夕涼みに海なんて素敵です(^^)
しかも野良猫ちゃんにも出会えたんですね~。
最近は野良猫ちゃんを見かけなくなりました。
お花、綺麗ですね♪
ちょっと調べたけどやっぱり名前分からなかったです~。

夕暮れの海岸、素敵ですねぇ~。
昔はよく海に行ってたのですが最近全然行けてなくって・・・海はやはりいいな~!!
猫ちゃん、手を丸めて安心してるのかな、仔猫ちゃんは用心深い??

☆akaneさんへ
日中の青い海を撮りたいんですが仕事中なので無理なんですよ。
遅くなって帰ったのかカモメも1羽だけでした。
この時期の夕涼みは好きなんですよ♪

☆merumomoさんへ
時間があれば海岸の散歩は気持ちいいので行ってるんですよ。
毎日見てても海はいいですね。

☆ぶしさんへ
野良猫ちゃんはご飯をくれる人がいるので集まってるんだと思います。
夕方ももらえるのかな?
すみません。調べてくれたんですか(^^;
花瓶にいれて飾ってみたんですが、なかなか綺麗でいいもんですねー。
最近は花瓶を割られたりして飾って無かったので。。。

☆baraiさんへ
猫ちゃん、まったりくつろいでたのであまり近寄れませんでした。
仔猫ちゃんは他にもいっぱい仔猫がいるので
そっちに気を取られていたのかもしれません。
野良猫ちゃんだから、ちょっと弱弱しい感じでした。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

