スポンサーサイト


涼しい所見ーつけた!

夏にお似合いなのか?
赤いクジャクサボテンの花が咲きました。

P1010414.jpg

今日は西風が強く、窓を開けると凄い事に。。。( ̄ロ ̄|||

猫たちも、いろんな物音にビクビクしてました。

なかなかヒンヤリマットの使用度が増えない中、
お風呂のお湯を落とそうと、風呂場に向かうと
ランがペタンと座っていました。
お風呂場のタイルはヒンヤリ気持ち良かったみたいですねー( ̄▽ ̄)

P1010328.jpg
      ここ 落ち着くにゃねー(注:写真は別の場所です)

どうやら、気にいっちゃったみたいです。
濡れてるときには入って欲しくないわねー(;¬_¬)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いしますね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クジャクサボテンの花、すごく素敵ですねっv-257
お風呂場は大きい冷んやりグッズって感じですよね!!
我が家は雷ぞーがなぜか最近玄関に・・・汚れるのでやめてほしいわ@汗

No title

クジャクサボテンって始めてみました。
すごくキレイで、なんだか感動です。
サボテン系のお花って、ゴージャスで
華のある花が多いんでしょうかね(^◇^)

お風呂場、確かにぬれてるときは
あんまり入って欲しくないですね。
入浴中ならまだしも、そうでないときは
すぐに足を拭いてあげられないし(^◇^;

No title

テンプレ変えたんですね。
爽やかでいい感じです♪
サボテンの花は豪華!!
とっても情熱的な感じがします。
サボテンもきれいな花が咲くんですね~。

お風呂場のタイルは気持ちいいみたい。
うちもショーンが大のお気に入り♪
一日中入り浸ってますよ(^^;)

No title

☆鍵コメさんへ
そうですか、やっぱりもどそうかしらねー。
ありがとうございます。

☆baraiさんへ
気持ちいいかもしれないけど、汚れる所は勘弁してもらいたいですね^^;
雷ぞーさんへシャンプーもできないのでなおさら困りものですね。

☆沙羅さんへ
普段は地味だけど、花が咲くと目立つんですよね。
豪華な花ですがしぼむのも早いです。
お風呂場で濡れると毛玉ができそうで心配です。
ブラッシングも嫌がりますからね(>_<)

☆akaneさんへ
気分転換に変えてみたんですが、また戻るかもしれませんねー^^;
今までは浴槽にも入ったりしてたもたいだけど、タイルの上の気持ち良さを知ったみたいです。
今年の夏はここで過ごすのかしら?

No title

うちもお風呂場好きなんですよ~。
濡れたばかりの所だと毛玉になりやすくなるので困っちゃうんですけどね~。
サボテンの花ってすっごいインパクトありますよね!

No title

今日の応援して帰りまっすv-222

う~ん

テンプレート、戻したんですね。(^^;)
やっぱり2カラムだと、長さの問題が出るのかしらね?

蘭ちゃんて、いつ見ても鼻クショ・ナッシングー♪ d(^^@)グー

お風呂場は涼しいのかしらね。
うちもいつも窓を開けてあるのでよく覗いています。
でもバスタブはかくれんぼの場所と認識しているみたいです(^^)
涼しさよりも遊びの方が大事な我が家の娘です。

お風呂場好きな子も多いですよね!
うちは閉めてるから入れないんですけど。
廊下が涼しいようでーす。

クジャクサボテン?!
始めてみましたよ~。
確かにクジャクのようですね。
風呂場やトイレ・・・
家の猫さんも水回りに居座りがちですww

☆ぶしさんへ
そうそう、ぶしさんの記事を見て毛玉が心配で。。。
できちゃってるかもね(^^;

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆cryatalさんへ
えへへっ!結局戻しちゃいましたよー。
crystalさんと同じテンプレート使ってる人が多いのでちょっと考え中だったんですけどね。
ランはいつも鼻クチョだらけですよー。
ついてないの探すのが難しいです(^^;

☆flanmamaさんへ
フランちゃんは遊び場ですか~♪
まだまだ可愛いですね。
ランとは大違いですね(^^;

☆ichimiさんへ
閉めておくと換気が悪いのでカビが心配で開けてるんですよ。
以前は浴槽に入って遊んでたみたいですが、涼しい所だと認識しちゃったみたいです。
モモはいかないんですけどね。

☆やらいちょうさんへ
いろんな色があって、ゴージャスな花ですよ♪
あかねちゃんとみどりちゃんも暑がりですか?
見た目は涼しげに見えるんですけどね(^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

