スポンサーサイト


タワーの定位置

我が家では頻繁にタワーに登る猫さんがみられます。

最近はランの使用率というか、支配率が高くなっています( ̄ー ̄)

P1010345.jpg
       フン フン ♪

ハンモックの上でご機嫌です( ̄▽ ̄)

P1010341.jpg
      狭いのにゃ

お気に入りの場所を取られて、凹んでるモモです(´ー`)

P1010347.jpg

タワーを好きなように使えてご機嫌なランちゃん
そのうちモモの反撃にあうかもよ。。。( ̄+ー ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

段々とランちゃんの優位が確定しつつあるのかな?
ランちゃんニャンモックでご機嫌ですね♪
あ、モモちゃん・・・怒ってるんだ(^^A)
他のお気に入りの場所は死守しなきゃね。

うちの猫さん達も
夏の時期はタワーの上にいることが多いです。
でも本当に熱くなるとひんやりプレートのうえで
ひっくり返ってますけどねww

勢力図が変わってきたのかしら?(笑)
我が家もただ今、入れ替わっております。
タワーは一番上しかゴローンとできないのですが、歳三の定位置だったのがこのとろこ鴨が寝てます~。

☆鍵コメさんへ
了解です。ありがとうございます。

☆akaneさんへ
モモはランが来ると譲っちゃうんですよね。
我慢しちゃうのは上の子だからなのかな^^;
だから御機嫌はわるいのですよ。
守るくらいの威厳をみせてもいいのにね。

☆やらいちょうさんへ
そうなんですかー^_^
暑くなったら、我が家も移動するのかな♪
ひっくり返ってる姿も可愛いですよね。

☆ichimiさんへ
やっぱり下の子の方が、やりたいことを通すのかしら?
ちょっと可哀想にも思えちゃいますね^^;

やはりより広い所がお好きなのかしら?ランちゃん♪
モモちゃんの突き刺さるような視線(笑
でもランちゃんは我関せずって感じですね~。
ラグドール、あまり細かいこと気にしないですからね~、モモちゃんの怒りも届かなかったのかな?
たまには譲ってあげてね♪

タワーの上は風が抜けて気持ちよいのかな?
ランちゃん、モモちゃんがガン見してるよぉ@笑

☆ぶしさんへ
ランは周りに気遣いができないので、モモがいつも我慢ですねー^^;
その辺ができれば仲良くなれるのにね。

☆baraiさんへ
2ニャんとも、高い所が好きなんですよ!
モモの眼見は怖いですよ(笑)
後で猫パンチが飛ぶでしょう^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

