スポンサーサイト


寒いので新しい洋服で!

午前中は霧雨だったけど、午後にはあがりました。
でも、とっても寒いです(TOT)
コタツのスイッチ入れたくなっちゃいます。

庭のさつきも寒そう?

    P1010334.jpg   P1010335.jpg

先月のランの誕生日に買った洋服を、今日着てもらいました。

P1010371.jpg

前から見るとよだれかけをしてるみたいな。。。"r(^_^;)

P1010372.jpg
   またお母さんにオモチャにされてるでしゅ

P1010370.jpg

後ろはこんな感じですが
台所で撮ったので、かなりまずい写真ではありますが
この際のせちゃっいました( ▽|||)

ご飯の後、このまま寝ちゃったけど寒いからまあいいか!


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

面白いデザインの洋服ね、黄色だったら蜂ぽい?(^▽^
ランちゃんの洋服はネット購入ですか?それとも店舗で?(・・?)
ドリーはフッティングなしだとサイズ的に失敗するので、
店舗買いですが、良いな♪と思っても、サイズがなくて・・・。(- -;)

ランちゃん可愛い~i-80
背景が台所だって、ランちゃんを前にしちゃえば気にならなーい!
しっかりおすまししてモデルさんみたいですねっi-233

あら♪
ランちゃん可愛らしですね(^^)
大人しくおすまししてちゃんとポージングまで決めちゃって♪
ララは服を着せると匍匐前進しだすんですよ(笑

ランちゃん、良く似合ってますよ~
襟なのかしら、よだれかけ?
何でも着こなせるランちゃんに1票!

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

か・・可愛いv-25こんなに可愛いかったらママのオモチャにされても仕方にゃいよ~v-238
蘭ちゃまはやっぱり、お姫様だわ~(^^)

☆crystalさんへ
この色しかなかったんですよ。
ネットで購入とお店で衝動買いの半々ですかね。
本猫をつれてないので、失敗もあります。
返品できませんからねー(泣)
猫ちゃんに合いそうな洋服はなかなかみつかりませんよね。だいたい着ても出かけるわけじゃなし、私のオモチャです。

☆ぽん子さんへ
あら、台所は目をつぶってくれるんですね。
ありがとうございますm(__)m
女の子は猫ちゃんでも着せがいがありますね。

☆ぶしさんへ
いえいえ、なかなか写真が撮れなくて台所に逃げられちゃいました(汗)
ララちゃんの匍匐前進、モモと一緒です。
モモは着せる前に逃げちゃいますけどね(笑)

☆flanmamaさんへ
ありがとうございます。
襟なんですよ。
よだれかけみたいですね。もしくはお地蔵様!

☆baraiさんへ
いえいえ、ありがとうございます。

☆merumomoさんへ
私には、娘がいないのでランに洋服着せて
喜んでる、馬鹿な親です。
ごめんね、我慢して頂戴ね(笑)
この気持ち、わかるかな?
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

