スポンサーサイト


お疲れモード

日曜日も休みなく、忙しい毎日で
疲れがたまっちゃってる飼い主です(@_@)

そして暑さでちょっとバテ気味の猫です(=・w・=)

P1010319.jpg

大きな体で、あちこちでゴロゴロしてます(=^・w・^=)

P1010316.jpg
      アイスクリーム食べたいにゃ~

お父さんとお母さんが食べてるから
ランも食べたいのかな(^¬^)

猫ちゃんが暑い時に喜ぶ食べ物って何かしらね?

氷水!冷やしたカリカリ?
普通でいいのかな┐(´~`;)┌


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

時期的にお仕事がお忙しいのかな?
お体壊さないようにしてくださいね。

確かに猫のゴハンって季節感ないですね(^^;)
ウチはずっと前、ネイチくんが一人っ子だった時は氷を投げて転がしたりして遊んでました。(ゴハンじゃないけど・・・。)
デュウちゃんがきてからは騒がしくするのでやめちゃいましたが・・・。
猫ちゃんだけなら楽しく遊べると思いますよ♪

湿気があるし疲れにも拍車がかかりますよねぇぇ@涙
夏に私が氷水を飲んでると欲しがるので水飲みの器に氷を入れてあげたら・・・遊んでました@笑

ランちゃんグッタリですねーi-201
気温も湿度も高いからネコさんもダルイのでしょうかね?
うちも暑い時に氷をあげてみましたが、興味なさそうでしたi-228

食べ物となると難しいけど・・・夏の遊びなら氷かな?
お友達のメイン&ラグのボーイズ達、無類の氷好き。(^^@)
氷で遊ぶのが好きなラグのお嬢も、京都にいますしね。
と言っても、ドリーはまったく興味ナス。v-383

お忙しい日が続いているようで、どうかお身体に気をつけて下さいね~。
キャットタワーからちょっと溢れ気味のランちゃん可愛いです♪
台からはみでてるのがいいんですよね♪
冷やしたかりかり・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援して帰りまっすv-222

☆akaneさんへ
やっぱり氷ですか。
喜んでくれるかな!やってみますね(^^)
水遊びみたいで楽しそうですね♪

☆baraiさんへ
飲むわけじゃないんですんね。
なんにでも興味もつ猫ちゃんらしいですね。
見てるだけでも涼しそう(^^)

☆ぽん子さんへ
今からぐったりしちゃったら、これからどうするんでしょうね(^^;
氷はみんなが喜ぶものじゃないんですね。
モモにはうけそうだけどな。

☆crystalさんへ
ことらも氷ですね♪
私だったらオモチャも入れたくなっちゃいますσ(^^;
ドリーちゃんは大人ニャ猫さんだから興味なしかな(笑)

☆ぶしさんへ
大きいからタワーからはみ出すんですよね(^^;
ラグ用のタワーがあったら欲しいですね(笑)
冷やしたカリカリ、去年あげました。
今年もやろうかな。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

