スポンサーサイト


忙しい日が続いて。。。

最近バタバタと忙しい日が続いて
家にいる時間が少なかったせいか
モモがご飯を急に食べなくなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

もしかして、急にいままでのご飯が嫌になったのかしら?と
時々あげてたカリカリをあげてみたら、なんとか食べたので安心したけど
また夕方ごはんの時になると、覗いただけでどっかにいっちゃう。。。@(>_<)@

なにがあったかな~と思いながらも、様子をみてたら
今日は普通に食べるようになりました。(^~^)

P1010177.jpg

何か精神的なものなのか?病的なもので体長が悪かったのか?
留守にすることが多かったので、ちょっとわからないのですが
前のように食べてくれるので、一安心です(^_^;

猫の気持ちがわからない、困った飼い主なのでしたσ(^_^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんは気まぐれだといいますから・・・
とりあえず元気なら大丈夫らしいです。
でも心配になりますよね、私もいつもそう・・・

夏ばて気味とか?
いきなりの夏日が続いたり、梅雨のムシムシにちょい肌寒いだったり・・・
短毛でも毛皮着てるから、猫ちゃん達は大変ですよね。(;^^A

↓ ドリーはエアコンが大嫌いなんですよ。(--;)
お陰で私は、すでにアセモが出来ました。(・・。)

人間も動物も特別に何かがなくても急に食欲が落ちることってありますよね。
きっとモモちゃんもそんな感じでは?
暑かったり涼しかったりの最近は特に体調を崩しやすいですからね。
とりあえず普通に食べてくれたみたいでよかったです。

モモちゃんどうしたのかしら??
淋しかったのかな?最近暑いからかな?
ちょっとでも普段と様子が違うと心配になりますよねi-181
ゴハンを食べなかったりしたら、かなり心配i-238
でも食べてくれたとの事で、ホッとしました。
猫の気持ち、難しいです。
こういう時猫と会話ができたらなーと思いますi-229

モモちゃん体調どうですか!?
食欲ないのは心配ですよね・・・暑かったり、涼しかったり人も体調崩しやすいですもんね。
こんな時チョッとでも言葉が話せたらって思いますね。
モモちゃん早く元気になるんだよ!応援してるからね!

☆鍵コメさんへ
了解です。

☆flanmamaさんへ
いつも食べるのを楽しみにしてる子なので
心配と驚きで、ちょっと慌てちゃいました。
また食べなかったら病院行こうかと思っちゃった^^;
フランちゃんもあんまり食べないから、ママは心配ですね。

☆crystalさんへ
暑かったですからね。
体調くずしてもおかしくないですよね。
ドリーちゃんがクラー嫌いなんじゃ、都会の夏を乗り切るのは大変ですね(>_<)
私は冷え性なのでクーラーは使いたくないんだなー^^;

☆akaneさんへ
なにがどうで食べないのかがわかんないので、ジーっと食べるのを見てます^^;
観察力が足りないのか、まだよくわかりません。なんなのかなー?

☆ぽん子さんへ
カリカリが風味がおちたのかしら?
やたら匂いをかんでいたんですよね。
ホント、会話できたらどんなにいいんでしょうね。

☆merumomoさんへ
ありがとうございます。
ももは元気なので、大丈夫ですよ♪
それよりメルちゃんが心配です。
無理しないでくださいね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

