スポンサーサイト


ひんやりグッズ

梅雨の晴れ間の晴天は真夏の暑さのようです

2ニャンがあちこちで、ごろ~ん、ごろ~んと
転がっています(^^;

暑くって大変だねーσ(^^;)

お母さんが買っておいたひんやりグッズを出してみました( ̄▽ ̄)

P1010300.jpg

クールアルミジェルマット

ソフトタイプでカバーも付いてるのでいいかなーと思ったんだけど、どうかな?

確実に座ってくれる所にセットしちゃいました( ̄ー ̄)

P1010288.jpg

お外を見る時は必ずやってくる場所に置いちゃいました(´▽`)

ランちゃん、どうですか?気持ちいいかな(=・w・=)

P1010289.jpg
        ・ ・ ・ ん ?

どうも、いまいち反応がないんですよね(;¬з¬)

P1010299.jpg

モモも乗ってはいるけど、どうなのよ!

外を見る時は乗るんだけど
それ以外は乗ろうとしないんですよね(^_^;)

せっかく買ったんだから、使って欲しいんだけど。。。


いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いしますね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

いいですねーひんやりマットi-190
まずはお気に入りの場所に置いて使っていくうちに、
徐々に良さが分かるのでは?
好きになってくれればいいですね♪
うちもそろそろ、ひんやりグッズを買わなければ!

これからもっと暑くなったら使ってくれるかも?
我が家のヒンヤリグッズは・・玄関の石の部分(笑
今日の朝、暑かったのでクーラー入れたら逃げていきました(笑
どうやらあまりヒンヤリしたのは嫌らしいです。
北海道の気温に順応して寒がりなのかも~。

クールアルミジェルマットv-10これ凄くイイですね~!!
メルモーちゃんにも買ってあげようかな(^^)
冷え冷え枕よりも喜んでくれそう♪
蘭ちゃん、ももちゃんも心の中で『ママ有難う』って思ってますね♪

どうしてかしらね?

うちのぽんぽこりんは、この手のグッズはオールスルー。(- -;)
どうにも猫の基準が理解できない毎日です。(;^^A

クールジェルマットはじんわりと冷えていく感じがいいですよね♪
ウチはネイチくんがお気に入りです。
うっかり(?)自分も座ってみたらお尻がひんやりしていい感じ♪
2にゃんもきっと気に入るはず。

普通に乗ってくれるのであれば
少なくとも「いや」ではないと思うので
そのうち「乗ると涼しい」ってことに
気づいてくれますよ~♪

あ、でも乗ってくれるんですね!
うちは見かけないものを置くと、えらく警戒します。
じりじりと近づいて…で、じれったいので捕まえてむりやり乗せてみたり(笑)

☆ぽん子さんへ
家の中の何処へおけばつかってくれるかがいまいちわかんないんですよねー(^^;
とりあえず窓際におけば間違いなく乗ってくれます。

☆ぶしさんへ
ララちゃんはクーラー嫌いなんですね。
私といっしょかな(^^)冷えすぎるのはちょっと。。。
我が家ではクーラーはほんの数回しか使いません。
旦那は暑がりなのでよく使うけど、別部屋の私はほとんどクーラー使用しないで夏が終わったりします(^^;

☆merumomさんへ
メルモーちゃんにも是非かってあげてください(^^)
またケンカになるかな?
冷え冷えまくらと2つになるから大丈夫だよね。

☆crystalさんへ
ドリーちゃんはクーラーを使うのかしら?
そのみごとな毛皮で夏を過ごすのは大変ですよね(^^;

☆akaneさんへ
そうそうネイチくんがつかってましたよね♪
最初は信じられなかったけど、結構ひんやりなのでビックリしました。
ボードよりソフトなのがいいかも!と思うのですが、どうでしょうね?

☆沙羅さんへ
そうですか~♪
そのお言葉に元気づけられます(^^)
これでいくらか過ごしやすくなるといいな!

☆ichimiさんへ
歳三くんも鴨くんも警戒心強いんですね(^^;
やっぱり猫さんですね。
捕まえて乗せるなんて、私もたまにやりますよ"r(^^;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

