スポンサーサイト


猫干し日和?

昨日は梅雨の晴れ間、気温が上がって暑かったですね。

今日は曇り空の間から、時々お日様が顔をのぞかせる過ごしやすい1日でした。

梅雨の晴れ間の布団干し!みたいに猫をちょっと干してみました(笑)

P1000548.jpg

ベンチがかなり古びているのはスルーして(汗)
珍しく、外に出されたので遊んでみたり

P1000554.jpg

のびーっをしてみたり、気持ち良さそうですねー( ̄▽ ̄)

P1000552.jpg

そのまま寝ないでくださいねー( ̄ー ̄)

お日様あびて、十分光合成ができたかな( ̄▽ ̄)

P1000543.jpg
      やっぱり ちょっと暑いのにゃ~

そうだね、春と違ってお日様あびるにはきつくなってきたかな(^^;
でも、ほんのちょっとなんだけどねー"r(^^;)

お外に長くいると野良猫さんがやってくるので
早々に退散しちゃいました(=ΦωΦ=)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

comment

ランちゃんとっても気持ち良さそう♪
陽射しの中でお昼寝って最高かも。
しかもお外の空気はやっぱり新鮮に感じるし。
気持ちも体もリフレッシュできたかな?

お写真見て応援して帰ります、
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン

ランちゃん、お外に出してもらって、嬉しくて
しかたがないって感じですね。
お日様を浴びて、十分光合成できたと思うので
ランちゃん、ふあっふあで手触り最高!
元気いっばいですね♪

お庭に・・・

ベンチがあるんですか?
それはノビノビと日向ごっこできて、嬉しいですよね。(^^@)
見ているだけで、気持ち良いのが伝わって来ますね。(^ー^* )~♪
ドリーもベランダで少し陽に干さなくちゃ!(;^^A

毎回、拙宅の白タヌキをご視聴頂き、ありがとうございます。<(_ _:)>
女の子に見えないのは、どうしたことか!と、若干ショック・・・

ランちゃん、気持ち良さそ~う!
ハーネスなしでもお外オッケーなんですねi-189
ぷーをハーネスなしで外に出したらどっか行っちゃいそう…i-230
ランちゃん、お日様の良いニオイがしそうi-80

ランちゃん、日光浴すごい気持ちよさそう♪
お庭があるっていいですよね~!
しかもベンチがあるなんて素敵ですよ!
マンション住まいなのでお庭には憧れあります~。

ランちゃん気持ち良さそうですね~。
うちのシエルは外がコワイみたいで
ベランダでも玄関でも境界線ギリギリにいてます(笑)
窓から外を見るのは大好きなんですけどね~。
ランちゃんの方がお姉ちゃんみたい(笑)

☆akaneさんへ
外にだしてもらえて、ちょっと嬉しかったみたいです。
物音がすると怖がるんですけどね(^^;
たまにはいいかな(^^)

☆baraiさんへ
ありがとう、無理しないでね。

☆日々草さんへ
猫の体の匂いを嗅ぐのが好きなんですよ♪
モモとランではちょっと違うんですよね。
フカフカな匂いしましたよ(^^)

☆crystalさんへ
かなり古ーいベンチなので、新しくしたいんですよね。
ここまではOKかな?と思ってだしました。
嬉しそうでしたよ♪
ドリーちゃんは私たちをスターだもの、ちょっとした追っかけみたいなもんですかねー(笑)
アップになりすぎなのかしらね(;¬_¬)

☆ぽん子さんへ
逃げないように、きつーく言っておきました。
普段は庭に走りだしちゃいます(¬ε¬)
お転婆猫なので、ぷーちゃんと同じだよ!

☆ぶしさんへ
まあ!私はマンションに憧れますよ(^^)
古い一戸建てより、おしゃれなマンションに
住んでみたいです。
あっ、庭がないのは淋しいですね(^^;

☆mayuさんへ
シエルくんはお外怖いんですか?
うちも庭しかでないんですよ。
誰か来たらびっくりするかもねー。
ランは態度はでかいですからねー。
あっ、体もでかくなりました。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

