スポンサーサイト


新しい食器

先週、以前から欲しかった食器が5割引になってたので
思わず買っちゃいました( ̄▽ ̄)

P1010160.jpg

ほとんど飼い主の趣味です(*⌒ー⌒*)

これで2ニャン仲良くご飯食べて欲しくって~♪

P1010158.jpg
   にゃんだか、すごく近いニャ。。。

今までより距離が縮んで仲良くなるかなーなんて思ったんだけど
モモにはちょっと迷惑なようでした(¬ε¬)

P1010159.jpg

ご飯のことしか考えないランは
一心不乱に食べてばかりでした(≧m≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment

v-10こんなに可愛い食器があるんですか~!!メチャ可愛いv-238私も欲しい(><)
蘭ちゃん、ももちゃん可愛いお皿似合うね♪
ホント素敵だわ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か・かわいいーーー!!!
こんなにプリチーな食器があるんですね。
お花が女の子だわ~。
そして仲良く(?)並んでお食事で更にかわいい~♪
あ、でもモモちゃんはイカ耳・・・。
まぁまぁ。気にせず食べて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに近い!

蘭ちゃんの迷惑そうな緊張感が、ヒシヒシと伝わって来ます。(笑)
ご飯とトイレは、ゆっくりでないと・・・?(;^^A

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
♪誰のために咲いたの~
それは2にゃんのごはんのためよ~
♪らぶりー

可愛い食器ですねー!
しかも5割引!?買い物上手~♪
並んでご飯を食べる姿はとっても嬉しいですね☆
でもこうして並んで見てみると、ランちゃん随分大きくないですか…?
写真の撮り方…??

あら、可愛らしいお皿ですね♪
こうして並んで餌を食べてると・・・アメショとラグドールの体格差が(笑
そして一心不乱に食べてるのもラグドールらしいですよね~。
餌食べてる時のにゃんこって可愛いですよね~(^^)

まぁ、とってもかわいいお皿♪
買いたくなる気持ち、よーくわかるわ
ましておそろいなんてますますかわいい。

ん?これは別々の色違いじゃなくて
ひとつなのね?
じゃぁモモちゃんも離れるわけにはいかないのか・・・
それでも頑張って食べているももちゃんにエールを送ります。

☆merumomoさんへ
可愛くって、ずーっと欲しかったんですよ。
念願かなってゲットできました♪
しかも半額、待ってみるもんですんね!

☆akaneさんへ
この形はどうみても猫の気持ちは無視で
飼い主の心を誘う形ですよね。
ラブリーでakaneさん好みかしら?
早く慣れて欲しいな!

☆crystalさんへ
えへへっ!わかっちゃいましたか。
猫らーにはかなり迷惑顔されましたよ。
なんでって感じで、食べるの嫌そうにしてましたもん。
トイレもですね、一緒は嫌みたいで別々のを使ってたんですが、最近は一緒になってきました。3個もあるので掃除も大変ですよ。

☆まりま~さんへ
ふふふっ、その歌懐かしいですね♪
それは私のためにーーー♪買った食器です。

☆ぽん子さんへ
我慢して通うといいこともあるんですね。
旦那には呆れられちゃいました(笑)
ランは随分大きいです。
最近はバトルもランのほうが優勢です(汗)

☆ぶしさんへ
いつも見てるんですが、かなり違いますよね。
モモはアメショでも小さいわけじゃないんだけど。。。ていうか、ちょっとおデブさんなんですよ。
ランといると小さいような気がして、よけい食べさせてしまいます(汗)
迷いもなく一心不乱にたべるんですよー(笑)
近すぎると横取りが心配かな。。。?

☆flanmamaさんへ
セットになってるので、仲良く食べて欲しいのよね~(=^・^=)
お母さん孝行して欲しいなー(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

