スポンサーサイト


こんなに一杯!!!

昨日はランの誕生日でしたが
父の日でもありましたよねー(^v^)

山形にいる息子がお父さんの大好物の
アイスクリームを送ってよこしました(^▽^)

P1010259.jpg

フロム蔵王のアイスクリームの詰め合わせ(=^v^=)
お父さん、大喜びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのほかにも届いたものがあります!
モモの元親さんから

山形のさくらんぼ 佐藤錦

じゃじゃぁ~ん!

P1010236.jpg

なんと1キロ入れの箱が6箱もヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ

あまりの多さにびっくりしちゃいました(^_^;

さくらんぼ祭りの翌日、
今度は福島の伯父さんからさくらんぼが2キロ届きました"r(^_^;)

P1010282.jpg

福島でもさくらんぼ採れるんですよ。
ここ数年いただいてます。

それでは、さっそく食べ比べです。

P1010283.jpg


こちらが福島産のさくらんぼ

P1010284.jpg

こっちは山形産のさくらんぼ

どちらも美味しいです(当然です)

福島さんはちょっと甘さ控え目な感じで食べやすいです。
いくらでも食べちゃいますね(^~^)

山形産はさすが、とーっても甘いです♪
この甘さはケーキにも負けませんね~( ̄~; ̄)

P1010287.jpg


いくらなんでもこの大量のさくらんぼ
食べきれないので、ご近所の皆さんに御裾分け<(*'-^*)

P1010285.jpg


山形の味をみんなで美味しくいただきました(。^_^。)


ランへの温かいお祝メッセージありがとうございました( ̄▽ ̄)
これからもどうぞよろしくお願いしますね(=⌒▽⌒=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment

アイスもさくらんぼも美味しそうv-10
しかも大量ですね~!!!色もキレイで本当見るからに甘そうですv-266
ももちゃんは甘い匂いを楽しんだのかな~?

わ~!
ゴージャス!!
さくらんぼってとっても可愛いですよね♪
ただ・・・私はトラウマのせいで食べられませんが・・・
祖父の畑でさくらんぼがたくさん取れたんで、小さい頃木に登って良く食べてたんです。
虫がね・・・(^^;)
アイス!すっごいたくさん♪
そう言えば我が家、先日の父の日にアイスをもって行きました♪
ケーキを作ろうと思ったら・・・生焼けで失敗だったんです・・・
なんだかもしかしたらオーブンの調子が悪いかもなんですよね・・・マカロンも再度チャレンジで失敗したし・・・

うわぁ。アイスがいっぱい!
息子さんは本当に優しいですね。
ちゃんと母の日も父の日も贈り物してくれる息子さんってほとんどいないと思います。

さくらんぼもいっぱい!
すごーい。こんなに?!
つやつやしててどちらも美味しそう♪
ご近所さんが羨ましいです。

↓ランちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね。
これからもずっと健康で幸せいっぱいの猫生を☆
猫缶のホール喰いっていいかも!
今まで思いつきませんでした。
これは2にゃん大喜びですね♪

お写真見て応援して帰ります(;д;)=3=3=3=3

☆merumomoさんへ
もう、さくらんぼ食べすぎです( ̄∀ ̄)
冷蔵庫で冷やして食べるとっても美味しいです。
去年はモモがさくらんぼをちょんちょんと箱から出して遊んだんですが、今年は遊びませんでした。
すぐしまっちゃったからね~( ̄ー ̄)

☆ぶしさんへ
息子がさくらんぼ農家の友達の家に手伝いに行って、虫を見たらしくしばらく食べませんでしたよ(笑)
オーブン壊れちゃって大変ですね(^_^;

☆akaneさんへ
息子は今リストラにあい失業中なんですよ(^^;
心配ばかりかける息子なんですけどね。。。
どうぞいらしてくだされば差し上げますよ(笑)
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
健康で長生きしてほしいですよね!

☆baraiさんへ
ありがとうございます♪

イイナァー

アイスもさくらんぼもテンコ盛り!(≧∇≦)キャー♪ 
うみねこさんの周りの銀河系は、潤ってるわねぇ~
同じ小宇宙なら、もらい物系が良いよねぇ~。
ウチの惑星は、ブラックホールが近いらしくて回らないどころか
吸収ばかりだな。(・・。)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

