スポンサーサイト


今日で1歳になりました♪

ランが今日で1歳の誕生日を迎えました

お祝いに猫ちゃんも食べれるというチーズケーキを買ってきました

P1010244.jpg

ロウソクは危ないので火は点けないでおこうね

P1010255.jpg

あっという間にクリームの所だけ舐めちゃいました。

ケーキのほうもランは食べてくれたんだけど
モモは見向きもせず。。。

仕切り直しをしました

P1010261.jpg

ランの大好きな猫缶

こっちの方が大ウケでした♪

P1010264.jpg

P1010274.jpg

猫缶のホール食いだねぇ~

一杯食べて大満足の2ニャンでした

2か月の時に我が家にやって来た時は
すごく小さかったのに、今では抱っこも重くて大変なほどに
大きく育ってくれて、お母さんは嬉しいです

これからも元気で一杯長生きしてちょうだいね

P1010052.jpg
   大丈夫にゃん♪ みなさんよろしくにゃん♪


今日は山形から美味しいものが一杯届き
我が家はお祭り状態でした。
詳しくは明日報告いたします(=^.^=)



いつも応援ありがとうございます
ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

蘭ちゃん!

v-314 お誕生日、おめでとう~ v-384
テリーヌの猫缶が大好きなのね、来年のお祝いも美味しく食べようね。(^^@)
今日はね、更新はまだか?まだか!と待ってました。(^ー^* )~♪

お誕生日おめでとうございまーす!
猫缶のホール食い、いやぁ、まさにごちそうですね!!
うちも誕生日にやってみようかしら(笑)

おめでとう!

蘭ちゃん、御誕生日おめでとう!
無事育ってくれてオバちゃんもうれしい・・・
美人ニャン子ですねぇ。
クリームも缶詰もおいしくて良かったね(^^)
これからも元気でおっきくなりましょうね

Happy Birthday♪

はじめまして。
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪
うみねこさんの愛情をいっぱい受けて、
美しく大きく成長されてますね。
これからも元気で長生きできますようにv-238

ランちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-238猫ちゃんも食べれるケーキがあるんですね!!ランちゃん今日はまた一段と綺麗だわ~(^^)
これからも元気で長生きしてね♪♪

お誕生日おめでとうございま~す!!!
1歳ってあっと言う間ですよね(^^)
猫が食べれるケーキ売ってるんですね!!
これからもますます美人にゃんに育っていってね♪
1のろうそく、我が家も去年ケーキにつけました~
(^^)/

ランちゃん、1歳のお誕生日おめでとうi-189i-189
ランちゃん、とっても美人に成長しましたねーi-175
これからもランちゃんの成長楽しみにしています!
猫も食べれるケーキ、探してみようっと♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪ここの所外出が多く、あまりこれなくて寂しいです・・。
♪ランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも幸せで、長生きしてくださいね^^
猫も食べれるケーキ・・美味しそうだね^^

ランちゃん、1才のお誕生日おめでとうございますv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
1才の誕生日って人で言うと成人って感じで、無事の成長が本当に嬉しいですよね!!
これからもますます可愛く美しく・・・今後もずっと見守らせて下さいねv-218

☆crystalさんへ
ありがとうございます。お待たせしちゃいましたね( ̄▽ ̄)
猫缶ならなんでも喜ぶんですが、ケーキの雰囲気をだしたくてテリーヌにしました。
ムースっぽくないかしら?(笑)

☆ichimiさんへ
やっぱり猫缶が1番嬉しいみたいで、崩さずにそのままあげちゃいました( ̄ー ̄)
人も喜ぶホール食い!
猫も喜んでましたよ(=⌒▽⌒=)

☆flanmamaさんへ
一緒に祝っていただいて嬉しいです♪
フランちゃんとは進む道が違うみたいですが
さらに大きくなる気配は十分ありますよ( ̄▽ ̄)

☆日々草さんへ
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました(=⌒▽⌒=)
ランの誕生日に来ていただいて嬉しいです♪
温かいメッセージに感激です!
これからもよろしくお願いしますね(=⌒ー⌒=)

☆merumomoさんへ
本当にあっという間ですね。
仔猫時代は短いですね。
ラグは特に大きいから、もう2歳なんじゃないかと思うほどの大きさです(´▽`)
あっ、ケーキはあまり食べませんでしたσ(^^;)

☆ぶしさんへ
時の流れは速いものです。
もう1歳になっちゃいました。猫さんは人より早く時間が流れるので、これからは誕生日を迎えるのも複雑ですね。
猫ちゃんのケーキ、ワンちゃんのとかわりないそうですよ。
ただ、猫ちゃんにはうけませんでした( ▽|||)

☆ぽん子さんへ
ありがとうございます。美人だなんてうれしいです( ̄∇ ̄*)>あっ、私じゃないですね(笑)
ペットショップできいてみたらワンちゃんも猫ちゃんも大丈夫というので、色々ある中から選んだんですが、残されました(^_^;)
食べてみたんですが、人が食べては全然美味しくありませんね(笑)
ぷーちゃんも来月だね!

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
私もなかなかお邪魔できずにいました。
いっぱい長生きしてほしいですね(*⌒ー⌒*)

☆baraiさんへ
1歳の誕生日はやっぱり特別ですね(=⌒◇⌒=)
願わくば女の子らしく、可愛くなって欲しいですね。
これからもよろしくお願いしますね(=⌒ー⌒=)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

