スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

今日お昼に帰ってきたら
猫友さんから宅急便が届いてました

P1010178.jpg

蘭の誕生日のお祝いのプレゼントでした

オモチャと焼かつお、ドライササミ&お菓子が入っていました

P1010184.jpg

さっそくオモチャを出してみたんですが
羽系オモチャ大好きなモモが
開けるとすぐに、寄って来て咥えるもんだから
なかなか組立るのが大変でした

P1010186.jpg

P1010187.jpg

P1010190.jpg

P1010191.jpg

P1010192.jpg

P1010193.jpg

本来は空中を飛ばして遊ぶのに
捕まえたら放さないモモです

飛ばして遊ぶと、ものすごいジャンプを見せてくれました。
ランも重い体でジャンプしてくれました。

この日初めてランのひねりの入ったジャンプを見て
おおっ!っと思ってしまいました

これまでで1番、猫達が夢中になったオモチャでした。

これで最近の体重増加を食い止めなくちゃねアハ

P1010040.jpg
   楽しいオモチャありがとうでしゅ♪

いつも楽しいオモチャをプレゼントしてくれる猫友さんは
普段からよく猫さん達と遊んであげてるなーと感心するばかりです。

私は癒してもらうばかりだからね~

これからはバンバンオモチャで遊ぼうね
素敵なプレゼント、ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

もうすぐランちゃん誕生日ですねi-189
おもちゃとおやついっぱい!いいな~♪
ひねりが入るほどのジャンプだなんて、
よっぽど気に入ったみたいですねー!
私ももっとぷーをジャンプさせなければっi-229

お~素敵なプレゼントがいっぱい!!
ランちゃん嬉しいねぇ~v-10
でも、モモちゃんが夢中になってる~(笑)

わぁ!たっくさんのプレゼント。
お誕生日にって贈ってくださるのってすごく嬉しいですね♪
しかもモモちゃんの食いつきがハンパない!!
ランちゃんも大喜びで言うことなしですね♪

わ~!
うれしいプレゼントですね♪
そうか!もうすぐですものね~(^^)
うみねこさんへのおやつもありますよね?
嬉しい限りですね♪

おお!

蘭ちゃん、バースディ・カウントダウン真っ最中ですね。(^^)
1歳のお誕生日は、飼い主にとっても思い出に残りますね。(^ー^* )~♪
なにかお祝いの用意もあるのかな?
落花生最中に、どうしても目が行っちゃっう私です。(笑)

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆ぽん子さんへ
このオモチャはモモがすごく気に入っちゃって
いつもは横取りしちゃうランも入って行けず
遠くから見てたりします。
我慢できずに飛び込んで2ニャん同時に
オモチャにジャンプした時は面白かったですよ♪

☆merumomoさんへ
いつもはランが優先的に遊んじゃうんですが(身体も態度もでかいので)今回はモモが譲れなかったようです^^;
咥えたらどっかに持って行こうとします。
まぁ、猫の習性なんでしょうけど。。。

☆akaneさんへ
モモは開けるとすぐに食いついてきちゃって
咥えたまんま運ぶので、飛ばして遊ぶおもちゃなのにかじって壊されそうでした(>_<)
ランのジャンプはよいしょと声がけしたくなります^^;

☆ぶしさんへ
なにが嬉しいっておやつが嬉しくって、1番先に開けましたよ(笑)
ちょうどお昼時だったので。。。
人間も猫もおやつには目がないもので
メタボ街道まっしぐらです^^;

☆crystalさんへ
そうなんですよ。もうすぐなんですが、なんにも考えてなくて。。。
猫ちゃん用のケーキってどんなものか?
やっぱりケーキよりささみやまぐろのほうが
好きかもねー(=^・^=)
落花生最中美味しかったですよ♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

