スポンサーサイト


寒いのにゃ~

今朝は5月の気温に逆戻り
寒い1日になりました(=_=;

いつもは玄関でお出迎えしてくれる2ニャンなのに
今朝はランがいませんでした(〇o〇;)

タワーの上でなんだか元気ありません@(>_<)@

風邪ひいちゃったかな~(°_°;))((;°_°)

とりあえず暖かくしようねーと洋服を着せみました。

P1010176.jpg

人間と違うから効果があるとはいえないね"r(^_^;)

梅雨時はいつも寒くなるのでコタツはいつでも
スイッチONできる状態なのでコタツで温まってもらいました。

P1010173.jpg

P1010174.jpg

食欲もあるしお昼には元気になってたので
ひと安心しました( ̄∀ ̄)

現在息子が風邪ひいてるので
ランも体調くずしたのかと思っちゃいました。
人間も猫も体調管理が難しい時期ですね(=ΦωΦ=)


【おまけのお花】

P1010163.jpg

ネメシア・ブルー そろそろ終わりかな~

P1010161.jpg

ベゴニア こちらはこれからどんどん咲きますよ♪


いつも応援ありがとう
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

はっきりしないお天気だったり雨が降ったりで体調を崩しちゃったのかな。
少し元気が出たようで良かったですね。
あ、マタタビね・・・私は去年は7月上旬に採集してたわ@汗

ランちゃん元気が出たようでよかったです。
黄色のお洋服も似合ってますね~。
カメラ目線もなんだかセクシーです(笑)
お花がいつもキレイでステキ。
私も頑張ろう!

昨日はなんだかどこも寒かったようですね~。
こちらも寒かったです・・・
もう6月とは思えない気温でした・・・
ララもあまり開く事もなく珍しく小さくまとまって寝てましたよ。
ランちゃん、調子回復してきたようで良かったですね~。
黄色いふりふり、女の子らしくって可愛いですね♪
お花もとっても綺麗(^^)

最近は急に寒くなったり暑くなったり。
人間も猫も体調管理が大変ですよね。
とりあえずランちゃんは回復したみたいで良かったです。
人間に比べればずっと体の小さな猫。気をつけて見てあげないとですよね。

ここ数日ほんと寒いですよね。人間もニャンズも体調崩さないように管理も大変ですね。
ランちゃん大丈夫そうでよかった。
ママがしっかり守ってくれてるから安心だね^^今日のお洋服も可愛いなぁ~♪

☆baraiさんへ
寒がりさんなので動きが鈍くなったのかしらね(^^;
7月ですか!わかりました。
ありがとうございます(^^)

☆mayuさんへ
似会ってますか!ありがとうございます(=^.^=)
メチャフリフリが好きなんです(笑)
ちょっと大人に見えますか(^v^)

☆ぶしさんへ
なんだか5月の気温みたいですね(^^;
人間も寒くて夜はコタツに入ってます(笑)
本当はピンクが欲しかったんですが無くなってて黄色にしたんですが、黄色も可愛いですよね(親ばか)

☆akaneさんへ
そうですね、猫の1日は人の5日になるとか
1日でも元気がないと心配になります(^^;
息子の風邪より猫のほうが心配な親で
いいんでしょうか(笑)

☆merumomoさんへ
そちらも寒いですかー?
モモちゃんも治ったばかりなので気をつけてね!
ママは心配するだけなんですよ(^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

