スポンサーサイト


ヨットだよー♪

昨日、海岸のウォーキング・コースに向かったら
ヨットが沢山いました

P1010129.jpg

P1010131.jpg

P1010134.jpg

近くに自然の家があってヨット教室をしてたのかもねー。

P1010144.jpg

ちょっと危なげなヨットもありました。

風が強かったので沈するんじゃないかと
ハラハラしちゃいました

P1010147.jpg

P1010153.jpg

初心者風のヨットは早々に帰還しちゃいました

ヨットは長男がやっていたので
双眼鏡抱えてよく見に行きました。
インターハイの時は岡山まで家族で応援
なので懐かしかったです


お家ではお留守番ニャンズはお昼寝中でした

P1010116.jpg


いつも応援ありがとうございます
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

おぉー、ヨットがいっぱい!
何だかバブリーな感じがしてしまいます。
えっ?!息子さんがヨットを!
しかもインターハイまで出場ってすごいじゃないですか。
今もされているのかな?

すご~いv-10ヨットがいっぱい!!
見てるだけでイイ気分になりますねv-21
先日千葉の海にチョットだけ出かけたんだけど、全然スケールが違う・・・
近くに海があるって素敵だな~。

息子さん、インターハイまで行くなんてスゴイですねi-189i-189
お昼寝中のモモちゃん、ランちゃんとっても仲良し姉妹に見えますね♪
あっ、もしかして2ニャンでお外を見てた後だったり?

近くに海があるのってなんか憧れます!!
羨ましいな~。
我が家、近くに山ならありますけどね(笑
2にゃん仲良くお昼寝、なんか和みますね~。

☆akaneさんへ
高校時代に毎日ヨット乗っていたので
もう充分なんだそうです(笑)
今は1年に1回くらい乗ってるだけですねー。
なんにせよお金のかかるスポーツですよ!

☆merumomoさんへ
ヨットは好きなので見てるだけでも退屈しないです♪
海も見てるだけならいいんですが、仕事で沖に行くと辛いですよ(汗)
なんせ船酔いが。。。

☆ぽん子さんへ
ちょっとした家族旅行には最高でした!
応援はほんのちょっとで観光してきましたよ。
外を見た後のお休みタイムだけど、最初は
きつきつにくっついてたんですよ。
モモの顔にランのお尻がくっついてました(笑)
 
☆ぶしさんへ
生まれた時から海の見えるところにいるので
山には住めないかもしれませんねー。
2ニャン、一緒の時が珍しいので嬉しいです♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

