スポンサーサイト


退屈ニャ~

毎日なんの変化もなく?
退屈そうな我が家のニャンズ

P1010003.jpg
   パトロールも異常ナシにゃ!

P1000999.jpg
   退屈にゃ~

P1000997.jpg
   寝ようかなぁ~ ふぅあーーー

お母さんが遊んでくれないので、寝てしまいました

遊ぶのと寝るの
どっちが好きなのかな?


今日の花の写真です
P1010087.jpg
カンパニュラ  去年、地植えにしたら今年も咲いてくれました♪


いつも応援ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

うちも遊んでもらえないからふて寝してまーす(汗)

ラベンダーの挿し木を調べると、根が出やすいような粉があるようですねぇ~。
一応そんなに大きな感じではないですが、4株ありまして…でもあまり詳しくないため、花が小ぶりになってきているような気もします。
丸い鉢に大きな株を育ててみたいです~♪

ニャンズもとっても退屈そうに見える時ありますね(笑)
ももちゃんの表情がまたイイですねv-238退屈で寝ちゃったのね~(*^^*)
今日のお花♪紫色がとっても綺麗v-221

ももちゃん、お目々キラキラしてて可愛いですね♪
退屈で寝ちゃったんですね~。
我が家もよく構ってもらえなくってふて寝してます(笑
お花、露がまた良い感じで素敵ですね♪

毎日お家の中でゴロゴロしてて暇そうに見えますよねー。
遊んであげると喜ぶけど眠い時は喰いつきも悪い・・・。
お花がきれい♪
品のある色ですね。

今日は天気が悪いので、ドリーちゃんは飼い主のベットの下に潜って寝てます。
シャンプーは夜からなので、私も何をするでもなくゴロゴロしてます~
ある意味痛み逃れの現実逃避っぽいけど、ゴロゴロは幸せですよね♪

ももちゃん、お目目キラキラですね~
こちらは天気が悪い日が続いているので
我が家のニャンズは寝たきりです(笑)
むしろ、私が遊びに誘っても
あまり乗り気になってくれません~~

モモちゃん、ランちゃんはどこ行ったの?
おかぁさんが忙しい時はランちゃんに遊んでもらったら?
退屈なんて言ってられなくなるわね(^^)

☆ichimiさんへ
そうですね。我が家のラベンダーもなんだか
小さくなってきたようです。
今年買ったのは大きかったです。
土をラベンダー用にしないとダメかしらねー^^;

☆merumomoさんへ
メルモーちゃんでも退屈そうな時ってあるんですか^^;
仲好く遊んでいそうですけどねー(笑)
お花すごく小さいんですよ^_^

☆ぶしさんへ
最近遊んであげてないから諦めが早いんですよね^^;
お母さんはご飯をくれる人になっちゃってます(>_<)

☆akaneさんへ
寝るのが寝子のお仕事ですからねー。
遊ぶより寝るのが好きみたいです^_^
眠い子を釣るのは難しいですよね(笑)

☆crystalさんへ
休める時はとことん休んじゃいましょう。
後で頑張らなきゃいけませんからね。
猫ちゃんとゴロゴロは最高です♪

☆沙羅さんへ
なんでか眠い猫にしてはお目めがばっちりですね。
なにかが見えたかな?
あははっ、やっぱり猫さんを釣るのは
難しいですね(=^・^=)

☆flanmamaさんへ
ランの方がよく寝るんですよ!
モモより先に夢の中にいっちゃいました(-_-)zzz
夜中は遊んでいるみたいですけどね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

