スポンサーサイト


嫌なお客さま

昨夜遅くに私がお風呂に入ろうとしたら
外で猫がケンカをしている声が。。。

ギャー ギャーと嫌ーな声が聞こえるので
2ニャンもびっくりです。

玄関のすぐ外でケンカしてるようで
鍵がかかってても、なんだか怖かったです( ̄□ ̄;)!!

モモは意外と平気そうでしたが
ランが怖がって、落ち着きません@(>_<)@

うぅ~ うぅ~と唸りながら家の中を
歩いていました(^_^;)

外猫さんのケンカは以前にもあったけど
ランが唸ったのは初めてでした。

こういう時は怖がりさんなのですねσ(^_^;)

飼い主、裸でなだめてあげました(´ー`)

P1000782.jpg
   今日はこないでしゅよね

大丈夫だよ!2階には来ませんから(^^)

P1000781.jpg
   お母さん 見張ってください

夕べはちょっと寝不足かな?ε=(>ε<)

モモも一緒に見張ってちょうだいな( ̄▽ ̄)

P1000794.jpg
   いいよぉ~

外猫さんにはめっぽう強いモモなのでした( ̄ー ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いしますね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

表の子の声はウチも結構反応します。
ケンカしてる声って人間が聞いてもコワいですよね。
ランちゃんは結構繊細ですね。音に対して敏感なのかな?サイレンもすごくこわがってましたよね。

外猫ちゃんの喧嘩はチョット怖い時ありますね!私が聞いてても『コワイな』って思ったり・・・
ランちゃんとももちゃんはママに守ってもらえるから安心だよ♪♪
ニャンズの為ならママは強くなりますよね^^

さすがモモちゃん、先輩の貫禄かしら??
モモちゃんはお家の中は安心だって分かってるのかもですね!
うみねこさん、裸でなだめてあげたなんて、
よっぽどランちゃん怖がってたんですねi-230
てか、裸でニャンコを抱っこすると気持ち良いですよねー♪

お外から知らない声が聞こえると恐いものね。
自分が攻撃されるような気がしてしまうのかしら
そんなときは、ええ、おかぁさんに抱っこしてもらうといいのよ~
おかぁさんは大喜びで守ってくれるからね

猫は物音に敏感だから、変な物音すると怯えちゃいますよね・・・
しかも家の前で喧嘩・・・繁殖シーズン??
家猫さんには無縁ですものね~。
裸で抱っこ♪ふわふわで気持ちいいんですよね♪
ラグドールって(^^)

応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

☆akaneさんへ
夜中に聞くとさすがに怖いですね(^^;
猫さんは音には敏感ですよね。
ちょっとしたことで走りだします。
家は騒々しいのかな"r(^_^;)

☆merumomoさんへ
そうですね、守らなくっちゃいけないので
嫌いな虫も猫より先に退治しなくっちゃいけないので、お母さんは頑張ります。
ホントは凄く怖いんだけどね( ▽|||)

☆ぽん子さんへ
肌に触れるラグの肌ざわりはとっても気持ちいいですよね(^^)
癖になりそうですよね(=^.^=)

☆flanmamaさんへ
猫さんはタイミングが悪いと相手を勘違いしちゃう時がありますよね。
お母さんを一杯頼って欲しいですねー(^^)

☆ぶしさんへ
外猫さんは何かとケンカが絶えませんね。
家の中が1番安全ですよね。
ラグの毛は本当にシルクの肌ざわりですね。
気持ち良くってたまりません(=^.^=)

☆baraiさんへ
ありがとうございます(^^)

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

