スポンサーサイト


いい寝顔(^.^)

昼御飯の後です。
(我が家では、飼い主と一緒に3回ご飯を食べてます)

モモがソファーでお昼寝をしてました

P1010073.jpg

ちょっと目が開いてるように見えるんですが。。。

P1010074.jpg

飼い主思わず肉球にいたずらしちゃいましたズポッ!

P1010075.jpg

みごとにパァーになりました♪

P1010076.jpg

ムフフ。。。と1人喜ぶ飼い主
ちょっと変人に近い

P1010077.jpg

飼い主の妨害にあっても眠り続けるモモにゃん

P1010079.jpg

いい顔してますね~

こんな顔見てる時が幸せだったりもするんですよねー


いつも応援ありがとうございます
ポチっと応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ここの所ばたばたしていて、なかなかこれずに寂しいじょ~(TT)
♪モモちゃん、本当にかわいいですね・・アメショーさんほっしぃ!!!
♪↓お庭のお花・・すごい!!!!!!綺麗

モモちゃんぐっすりですね。
こんな風に無防備に寝ているとついいじりたくなりますよね~。
お手手(足だけど)パァ~ってするのかわいい♪
で、その後のグーもたまりませんなぁ。

ももちゃん熟睡~♪♪
あんまり気持ち良さそうに寝てられるとチョッカイ出したくなりますよね~(笑)私もやってます(^^)
にしても・・幸せな寝顔♪♪

モモちゃん起きませんねぇー!
気持ちよさそう…i-80
いたずらしたくなるの、分かります!私もやりますi-229
最高に癒される写真ですi-189

モモちゃんの寝顔が可愛すぎて思わずよだれが出ちゃいました♪
肉球も可愛い~!!
そうですよね♪
こんな時が至福のひとときですよね♪

モモちゃん、ぐっすりですね♪
肉球触られてもそのままぐっすりで
可愛いなぁ~。幸せ感じる瞬間ですよね。

よく寝てますね~ (^ー^* )~♪
鼻を手で隠して寝ている時はちょっと寒い、と聞きました。
肌寒い日だったのかしら? (・・?)
こちらは寒くても窓は少し開けてあるので、張り付き猫が腹だしで爆睡です。
どんだけ暑がりなんだか・・・ (;^^A

昨日はショーンにお祝いコメントありがとうございました♪
これからもよろしくですっ(^▽^)

☆まりま~さんへ
短毛さんも可愛いですよ~(=^・^=)
まりま~さんのお花もいつも綺麗ですよ^_^

☆akaneさんへ
無防備に安心している寝顔はたまりませんね(^-^)
お腹もたまりませんが肉球ものがせませんね~(^^♪
黒豆みたいな肉球です。

☆merumomoさんへ
寝てても遊んで欲しくって、いたずらしちゃいますね~(^^♪
猫の幸せ妨害ですね^^;

☆ぽん子さんへ
すっごい熟睡してる時って、なおさらいたずらしちゃいますね(^^♪
頭にもなにか乗せちゃったりしてね(笑)
モモの寝顔は最高です(親ばか)

☆ぶしさんへ
えへへ!可愛いでしょ(^^♪
親ばかですが大好きなんですよねー。
モモの寝顔(^-^)
眺めてニヤニヤしています(笑)

☆沙羅さんへ
わりとされるがままで、熟睡中でした(^.^)
これが爪切りとかされると逃げちゃいますけどね^^;
寝てる時は幸せそうなので、切れないんですけどね(>_<)
寝顔みるのは好きですねー(^^♪

☆crystalさんへ
そうなんですか!最近はちょっと肌寒いので
ソファーに来てるんだと思います。
ドリーちゃんはホント暑がりですね(^.^)
これからが大変そうですね。

☆akaneさんへ
こちらこそ、よろしくです!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

