

花と寝顔

お庭の写真を撮りました

P1000858.jpg
 
ミヤコワスレです。庭一杯に咲いてます♪

P1000980.jpg

クレマチス このお花がとっても好きなんですよね~
毎年なぜか3輪ほど咲きます

P1000979.jpg
 
ピンクのカスミ草です。ボケちゃいましたね

雨降りで気温も低く
猫さん達はお昼寝三昧です

P1000989.jpg

P1000993.jpg

寒いんだか気持ちいいんだかわかりませんねー

P1000992.jpg

P1000991.jpg

タワーハウスで丸まってお休み中
いつもランのお休み処でありますニャン♪


昨日、息子の高校総体、県大会の応援にいってきました。
あえなく1回戦敗退。。。
団体、ダブルス、今日の個人戦と戦って
たぶんガッカリして帰ってくるんだろうな~

3年間、まずはお疲れ様でありました


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

お庭、花いっぱいなんですね!
我が家は緑いっぱいって感じです(汗)
モッコウバラがもう終わってしまったので…。

桃さん、モフモフの上で気持ち良さそう♪

ピンクのカスミ草v-238可愛いい♪♪お庭に色々な花が咲いてるんですね^^
いつもニャンズとお花の写真楽しみですよ~!
今日のももちゃん赤ちゃんみたいに寝んねしてる~v-10ランちゃんも気持ち良さそうに寝んねしてますね(^^)
ももちゃんの後ろのお人形さん!もしかして『ひつじ』??うちのとお揃いかも~^^

☆ichimiさんへ
薔薇があるなんて素敵ですね(^^)
我が家も雑草で緑がいっぱいです(^^;
猫の寝姿は気持ち良さそうですね!

☆merumomoさんへ
ひつじさんお揃いかもしれませんね(^.^)
寒いので寝てばっかりのニャンズです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

