スポンサーサイト


飼い主おでかけ

毎年欠かさず行っている所があります。

家内安全と海上安全を御祈祷しに
お父さんと定義如来に行ってきました(^^)

P1000982.jpg

平日だったので、意外と空いててよかった(^v^)

ここの名物の三角あぶらあげを食べてきました(^~^)オイシカッタ

P1000985.jpg

途中に大倉ダムという大きなダムがあるんだけど
あいにくのお天気で、どんより~してますね(^^;

いつも寄るお花屋さん(ガーデン・ガーデン)で
ラジオの公開生放送がありました(^v^)

P1000987.jpg

オークションとかもあって、園芸用品がお安く買えてました(^o^)

P1000988.jpg

いっぱいお花も買えて大満足で帰ってきました(^^)


お留守番のニャンズは、まあ大人しくしてたようですが。。。

P1000857.jpg

モモはちょっと機嫌が悪いみたいで
お土産の焼きささみでご機嫌なおしてもらいました(=^・^=)



いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

お花屋さん!?ものすごくお洒落なお店ですね!ラジオの公開生放送まであるなんて♪
2枚目のダムの写真も好きです^^曇っててもイイ雰囲気(^^)
☆お留守番ニャンズは焼きササミでご機嫌さんになったかな~v-236

三角あぶらあげ・・・じゅるっ・・・
お花屋さん、たくさんお花があっていいですね♪
園芸用品って実は結構揃えるとかかりますからね~。
お得に買い物できると嬉しいですよね♪
モモちゃん、ささみでご機嫌なおったのね(^^)
やっぱり食べ物の効果はすごいですよね~!
我が家も機嫌が悪い時はおやつで・・・・あ、私もそうだった!!!

今日もバタバタでお写真見て応援して帰ります、
ごめんなさいm(*≧_≦)m

毎年ご夫婦でお参りされてるんですね。
素敵な恒例行事だわ。

わぁ。お花やさん素敵ですね。
かなり広そう。
公開収録までできちゃうんだから有名店なのかな?
どんなお花を買われたのでしょう?

またお家にお花が増えたのですねi-262i-189
ますます素敵なお家になりますねー☆
宮城は三角あぶらあげって有名ですよね。
友達が仙台に転勤した時、お土産に頂きました♪
サンドウィッチマンも宣伝してましたi-179
美味しいですよねー!でも現地で食べる方が全然美味しそうi-189
猫さんのご機嫌取りにはおやつが一番ですねi-237

☆merumomoさんへ
すごく広いお店で見て回るだけで楽しくなります(^^)
お店の店長さんが毎週ラジオに出演してるので、時々公開放送するんですよ。
ダム好きですかー!
海とか湖とか水系のものは癒し効果があって
好きですね(^v^)
ささみでばっちりOKでしたよ♪

☆ぶしさんへ
そうなんですよね。以前は園芸のお金かけてたけど、今は猫にお金かけてるので、欲しいものも我慢しなくっちゃいけないんですけどねー(^^;
このところ、出かけてばかりなのでおやつの催促が激しいです。
もらえるまではついて歩きます(=_=;
覚えられちゃった"r(^_^;)

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆akaneさんへ
なんだか行かないと気になっちゃって。。。
悪いこと起きそうで不安になっちゃうんですよ(^^;
このお花屋さんに寄るのも恒例!
ちょっとのつもりでも、変わった物とか欲しくなっちゃって高くつくんですよねσ(^_^;)

☆ぽん子さんへ
わぁ~(^^)
あぶらあげ、知ってるんですかー(^▽^)
揚げたてのアツアツを唐辛子と醤油をかけて
食べるんですよ!
カリッとフワッとしてて美味しいんですよね~。写真に撮るのは恥ずかしくって"r(^_^;)
おやつも癖になって、追いかけて歩きます( ▽|||)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

