スポンサーサイト


誘う寝姿

猫達の寝姿が飼い主を誘惑します(¬ε¬;)

P1030582.jpg

こんな姿で寝ていると、おなかにモフッとしたくなっちゃう~( ̄∇ ̄*)>


P1030588.jpg

こちらも気持ち良さそうに寝てるわぁー( ̄▽ ̄)
お手手にターっチ!

P1030587.jpg

猫のこの顔みると、眠くなっちゃうんですよねー(´▽`)

お母さんも混ぜてー(≧∇≦)


いつも応援ありがとうございます
応援ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

comment

まさに・・至福の時間(^^)ニャンズの寝姿ってとっても癒されますよね。こっそり触ってみたり、ちょっかい出したくなったりして(笑)
ランちゃん、ももちゃん♪♪どんな夢見てるんでしょうね(^^)

こ・これは非常なる誘惑ですね~。
たまらずモフッギュッっとしたくなります。
もう一緒に混ざって寝るしかないですよー。

なんて癒される写真なんでしょ…i-80
モモちゃんとランちゃん、どっちのお腹にモフっとするか悩んじゃいますねi-237
あ、交互にモフモフっと?
うみねこさん羨ましいーーー!

誘惑されますよね~。
だってそんなに無防備に寝てるからちょっとくらいもふってしてもいいかな~なんて(笑
私は返り討ちにあいましたが・・・(^^;)
モモちゃんったら顔をちょっと隠して可愛い寝相ですね♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、めっさわかりますともっ!!
今日のうちの記事も一緒です@笑
でもって・・・見てると眠くなりますよねzzz

☆merumomoさんへ
メルモーちゃんもいつも可愛いお顔で寝てますよね♪
以前ももが寝ながらカカカと鳴いてたことが
ありましたよ(^^)

☆akaneさんへ
このチャンスを見逃す手はないですよね。
これも猫さんのお仕事でしょう(^v^)

☆ぽん子さんへ
モフッとしたら間違いなくキックされるでしょう(^^;
でもやっちゃう?

☆ぶしさんへ
そうそう、返り打ちにあいますね~(^_^;
カメラが嫌いなので、気配を感じて顔
隠しちゃいました"r(^_^;)
その姿も可愛いですね(^_-)-☆

☆baraiさんへ
猫と一緒に寝ていたいですよねー。
そんな生活に憧れるな~( ̄∀ ̄)
baraiさんも無理しないでねー。

あらぁ~、すてきな寝姿♪
もう、いちころですね。
キックされてもいいから もふっとしてみたいわ
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

