スポンサーサイト


飼い主のできごと

最近忙しくって、ウォーキングがなかなかできません。
もう、すでに3日坊主?

これではいけないと、コアリズムをやってみました( ̄▽ ̄)

しかーし、やっぱりついていけません(T_T)
ビリー隊長にもついてけなかったもんね/(-_-)\

どうも、あのセクシーな腰の動きができません(;¬з¬)

やっぱり無理なのかしらねー( -.-) =з

P1000741.jpg
      お母さん ドタバタうるさいでしゅ

P1000745.jpg
      どうせ無理にゃ

猫さんたちに迷惑がられてしまったので
やめましょうかね~ (_´Д`) あい~ん


いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

にゃんこって、人間が寝ようとしてるところに
大運動会を開催したりするくせに
自分たちが眠いときに音を立てられると
すごく迷惑そうな顔して見るんですよね~
ズルイですよね(笑)

コアリズム・・・やっぱりキツイですか??
私も一時ビリー入隊しましたよ(^^)初期で即効リタイアでしたが(--;・
コアリズム感想教えてくださいね~!!楽に痩せる方法があれば・・・(汗)

私もビリーは挫折しました・・・
だって全然ついていけないし、すっごいハードで運動音痴な私にはとてもとても(笑
3日続いたならまだよしですよ~。
私は15分やって「ビリーには二度と会わないでしょう」と言ってたもん(^^;)
コアリズムも気になっていたんですが、やっぱりキツイんですよ~。
そして私がやったら怪しい踊りになってララと主人に警戒されそう(笑

コアリズム、やって見ました。
第1章で挫折・・・e-263
やっぱり無理でした。わかってはいたけれど。
ドタバタうるさいでしゅと言うランちゃん、かわいい♪

あのCM見てるとついチャレンジしてみたくなりますよね~。
でも・・・きっと私には無理だって思ってはじめからやりもしない私。
うみねこさんはしてみるだけエライです。
でもこれから本格的に薄着の季節。
何か始めないとかな~。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ここ2,3日バタバタしていて・・(汗)今日は1日どんよりでした♪
♪コアリズム・・・難しそうですよね・・・
ビリーには入隊直後に脱退しました(・・;)

コアリズム、やっぱキツいんですね!?
ビリーは・・・最初から諦めてました@笑
うぅ~ん・・・楽して痩せるってないかしら!??

☆沙羅さんへ
猫はきまぐれさんで、飼い主を悩ませてくれちゃいますよね。
だから夢中になるのかもしれませんね( ̄ー ̄)

☆merumomoさんへ
やっぱりついてくのが大変です(^_^;)
最後までなんてとても無理。。。
でも、途中まででも次の日痛くなったってことは、腹筋に効果アリ!だと思いますよ(^^)
続ければウエストがキュっと締まるかもねー。

☆ぶしさんへ
ビリーは15分が限界ですね(同感)
コアリズムはやっぱり怪しい踊りに見えますね(^^;
人に見られたら恥ずかしいです"r(^_^;)
猫でも恥ずかしいもの。。。

☆flanmamaさんへ
ママさん早~い!
そうそう、やっぱり無理ですよね。
なんか安心しちゃいました(^v^)
1度体験したので、ヨシとしましょう。

☆akaneさんへ
いえいえ、怖いものみたさのようなもので
新しい話題には飛びつくタイプだったりして(>y<)
楽して痩せれたらーってずっと思ってたけど
それは無理でした( ̄ー+ ̄)

☆まりま~さんへ
ビリー隊長よりは優しい感じですが、やはり
ついてくのが大変です。
やっぱり、さようならしそうですね(^_^;)

☆baraiさんへ
楽しくスポーツできたらいいんですけどね。
前はバドミントンしてたので、カロリー消費は
よかったですよ(^^)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

