スポンサーサイト


なにがいるの?

薔薇の花が咲きました~♪

P1030565.jpg

お天気が悪くっても、元気がでそうな色です。


寒くっても外のチェックは欠かせない猫

P1030553.jpg

窓を開けると、お母さんが寒いんですけどー(^^;

P1030552.jpg

なにを見つけたんだか、外に夢中なので
窓を閉められないのが辛いですσ(^_^;)


いつも応援ありがとうございます
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

綺麗なバラ!!
私バラ大好きなんですよ!でもチョット高いのと、チビ達がガブガブしちゃうので・・・なかなか(汗)
ももちゃんお外チェックに夢中ですね^^
でも、最近暑かったり、寒かったりで体調壊しそうですよね。
☆ももちゃんの後姿(^^)カワイイ・・・

ちわ~v( ̄∇ ̄)v。今、近所まで買い物にいってたら・・急に雨が!そんな、こちら地方です♪
♪わ、すばらしく立派な薔薇ですね^^
鮮やかな色(^^)
そんなに綺麗なのは、我が家にはさきません(TT)いいなぁ♪
にゃんこさんは、なぜにお外がすきなのでしょうか・・・(^^;)

キレイな色のバラですねー!本当、元気が出ますね♪
ぷーも外を眺めるの大好きですよ。
ずっと窓際で外を見てます。
猫の後姿も可愛いんですよねー♪

おぉー、薔薇はみごとですね。
色もまさに王道!目の覚めるようなピンクです。
そうそう。猫達が熱心に見入っていると窓は閉めずらいですね(^^;)

うみねこさんもバラが咲きましたか!
この時期はホントにグリーンがキレイでバラも咲いて素敵ですよね~。
モモちゃんもそんなキレイな風景に夢中なんでしょうね。
シエルも1日中外見てますよ。
寒くて窓閉めたくても我慢しちゃうんですよね~(^.^;;

☆merumomoさんへ
薔薇は香りもとってもいいですよね。
食べちゃいたくなります(笑)
我が家ではいたずらしないので、花瓶にさして飾っています^_^
猫の後ろ姿もいいですよね。

☆まりま~さんへ
あらあら、大変でしたねー^^;
濡れませんでしたか?
ホント、外ばっかり見てられると辛いですよね。
お家の中が1番なのにねー(=^・^=)

☆ぽん子さんへ
どこの猫さんも外に夢中ですね^^;
ただいま警戒中なのかしら?
後ろ姿も好きですよー(=^・^=)

☆akaneさんへ
薔薇はやっぱり庭が賑わいますね~(=^・^=)
そうなんですよね、可愛そうで閉められないけど、ずーっと開けてもいられないんですよね^^;
 
☆mayuさんへ
薔薇はやっぱり、素敵ですね。
香りもフルーティーで、美味しそう!?
寒くっても我慢するのは愛ですねー(^^♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

