スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫茶!

前から買っておいた猫茶を
いれてみました。

P1000909.jpg

またたびがティーパックになってて
我が家の猫たち、匂いに興奮気味(^^;

P1000903.jpg

お湯でいれて、冷ましてからあげました。

P1000904.jpg

ランは匂いに興味ありでしたが
お茶にしたら飲みませんでしたσ(^_^;)

モモは飲んだので、やった!と思ったのですが
なんか変?な顔をして止めちゃいました( ▽|||)

次の日もだしたけど、モモが2口くらい飲んだけど
それ以降は忘れられちゃいました。

我が家ではお茶としては活躍しませんでした(T_T)

でも、またたび粉として活用できるので
爪とぎやオモチャへの匂い付けに利用しようと思います。


【おまけ】
友達からまた生キャラメルをいただきました(^^)

P1000922.jpg

今度は夕張メロン味です。
私はこってのほうが好きですねー(^_^)

ごちそうさまでした(^~^)


ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

ねこ茶!初めて見ました。
パッケージだけ見てると自分が飲みたくなる感じですけど2ニャン達にはダメでしたか(^。^;; 
でも粉として活用されるのは名案ですね!ウチのシエルも『またたび』イマイチ興味がないんですよね~。

ねこ茶だ~!私も気になってました!
でもまたたびのにおいなんですね(^^;)
ララはまたたび苦手らしいので駄目かもな~。
そしてランちゃんもモモちゃんもニオイに反応しても味は・・・だったのかな?
夕張メロンの生キャラメル!なんか続々色々なの出てますよね~。

猫茶!?え~こんなお茶があるなんて!
人間は飲んじゃダメなんですよね?(笑)
しかも・・・伝説の「生キャラメル」。やっぱり味違いますか??なかなか入手困難なんですよね!

お!話題のねこ茶を試されたんですね。
結構記事で拝見するのですが・・・どうもどこの猫ちゃんにもあまり好評とは言いがたいようで(^^;)
ランちゃんモモちゃんもイマイチだったのか~。残念。
うみねこさん味見してみました?どんな味なんだろう??

生キャラメル!!いいなー。一度でいいから食べてみたい~。

ねこ茶なんてあるんですねー
すごく喜んで飲みそうだけど、あんまりなんですねi-230
お茶にする前の方が好きみたいですねi-201
花畑牧場の生キャラメルは食べた事ないです!
やっぱり美味しいんでしょうねーi-189

ねこ茶って猫さん用のお茶ってこと?
うちの子は私の麦茶を飲みたがるから
いいかもしれませんね
試してみようかしら。

☆mayuさんへ
またたび好きのモモはいけるかなーと
思ったんですけどね^^;
ランはまだまたたびには目覚めてないかも。。。(^.^)

☆ぶしさんへ
ララちゃんはまたたび駄目なんですかー^^;
結構お値段したのに駄目でした。
ガッカリデス(>_<)
キャラメル、マンゴーとかもでてますよね。
キャラメルよりメロンが食べたいな(笑)

☆merumomoさんへ
猫専用になってるので人間は駄目みたいですが、人間用もあるはずですよ。
こちらでは一時期、またたび蕎麦なんてのが
流行りましたからね( ̄▽ ̄)
生キャラメル、凝り性の友達がおかぁさんにせがまれてネットで購入したみたいです。

☆akaneさんへ
他の友達にもあげたんですが、やはり飲んでもらえなかったようで、お茶としてはいまいちかも。。。
味見はしてません^^;
またたびの匂いあまり好きじゃなくて。。。
キャラメル、甘党さんなら是非お試しあれ(^.^)

☆ぽん子さんへ
水分補給にいいんじゃないかと買ってみたんですが、駄目でしたね^^;
なにかと新しいもの好きなのが失敗の元です(>_<)
キャラメルは美味しいですよ。
ちょっと甘めですけどね。
ビールのつまみにはなりませんが、お茶のおともによろしいかも( ̄ー ̄)

☆flanmamaさんへ
あまりウケがよくないので無駄にならないことを祈ります^^;
結構、高いのでお試ししたいのでしたら我が家の残りをお送りしましょうか(´▽`)

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。