スポンサーサイト


オモチャで遊ぼう!

新しいオモチャです(o⌒◇⌒o)

P1000819.jpg

家の猫さん達はアメリカの猫さん達なのでオモチャもアメリカ製を( ̄ー ̄)ナンテ

キャットニップがはいっているのでモモが気になる様子

P1000846.jpg

咥えて放り投げるとチューチュー鳴きます。

音のするオモチャって買ってしまう飼い主なのです( ̄ー+ ̄)

モモはネズミさんと遊ぶのが好きで
1人で興奮して蹴り蹴り、ガシガシしてました(〃^∇^)o_彡☆

P1000839.jpg

ランはこういうオモチャにあまり反応ないのよねー(;¬_¬)

P1000774.jpg

かくれんぼもほうが好きなお子ちゃまでした( ̄∇ ̄〃)>



いつもありがとうございます
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



親戚の猫さんが亡くなりました。
20歳になる美人猫さんでした。
食べなくなって1週間ぐらいになるので
心配してたら、姿が見えなくなったらしいです。
猫は亡くなる前に姿を隠してしまうって昔からよくいわれてますが
最後の姿は見せないものなのですね。
我が家でも昔飼っていた猫は13年生きましたが
やはり人目のつかない所で最後を迎えました。
親戚の猫みーちゃんは、外を自由に歩き、いっぱいこどもを生み
ワクチンをうけなくても20年生きました。
ストレスのない生活が長生きの秘訣なのかもしれませんね。
頑張ったみーちゃんにお疲れ様といいたいです。
やっぱり居なくなったのは淋しいですね。
みーちゃんのご冥福をお祈りします。

comment

ねずみちゃんアメリカ製なんですか!?
メチャ可愛い(^^)
やっぱり作りがお洒落ですよね。しかもキャットニップ入り♪♪
うちのチビはオモチャより、私が必死で作ったお人形破壊が楽しいみたいです・・・(泣)

最後の記事で祖母の家にいた猫、マリを思い出しました。
ブログ巡りをしているとあちこちでつらい記事に遭遇しますが
こうして昔、接した猫のことを思い出せるのは
亡くなった猫のためにも良かったと思えました。

アメリカ製のオモチャにアメリカの猫さん達ですか。
では、会話も英語かしら?(笑)
ランちゃんはお嬢様なんですね。
ネズミさん追っかけるよりかくれんぼの方が
似合ってますよ(^^)



20才の猫ちゃん、ご冥福をお祈りします。
我が家も昔家と外とを自由に行き来させてた頃、やはり最後の姿は見せなかったです。
今日は仕事の作業に専念で読み逃げポチ逃げで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセン!!

☆merumomoさんへ
どことなく獣チックですよね(^^;
キャットニップつきだと、とりあえず遊んでもらえるかな!と思って買っちゃうんです。
手作りのオモチャなんて素敵ですよ♪
真似できないなぁ~

☆チュモンの代理人
動物を飼うといろいろ辛い思いでとかがありますよね。
でもやっぱりみな動物好きだから、辛い思いも乗り切れるのかもしれませんね。
ブログはいろんな意味で助けられますね(^^)

☆baraiさんへ
猫の本能なんでしょうね。
でも飼い主としては傍にいてあげたいと
思っちゃいますね(TT)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

