スポンサーサイト


一緒にドーン!

またまた庭の花でーす

P1000709.jpg

アフリカンアイ 去年植えたお花が今年も咲きました。

マーガレットに似てるかな?

P1000748.jpg

こちらはクレマチスの薄いピンク色

他にももう2種、クレマチスがあるんですよ。



普段から、モモとランは追いかけっこやプロレスをしてるけど
いつもモモのほうが勝ってる感じがします

やっぱり体がでかくてもラグはどんくさいのかなーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ところが今日、ランの素早さをみることができました

飼い主がおやつにベーグルを食べようとレンジでチンしていたら

      ばん!

袋が破れちゃいました(^^;  よくやる失敗です(笑)

その音を聞いたニャンズ!
 
びっくりして、猛ダッシュ

ちょうど私の傍にいた2匹は、ぴったりくっついたまま走りだしました。

向かう所は床の間のベッド下。

2匹同時にもぐろうとしてモモはぶつかったらしいです( ▽|||)

P1000566.jpg
     とんだ災難にゃ

なんでそんなにびっくりするかな~(^_^;)

P1000675.jpg
      よーいドン!って鳴ったでしゅ

ホント、運動会の徒競争みてるみたいだったよぉー(≧m≦)

ランもモモと同じ反射神経もっていたんねー(´ー`)

お母さんラグを見なおしちゃったよ(>з<)=з

普段はドタドタでも、いざとなったら素早いランなのでしたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

綺麗なお花ですね♪
やっぱりお花は癒されますね~!
そうそう、猫は物音にすごい敏感ですよね。
我が家もララは音にはすごい反応するので、ララを迎えたばかりの時は小声で話していました。
声にもびくっと反応するので(笑
そしていざと言うときの反応!いつも鈍いと思ってても結構機敏に動いてくれるのでラグドールってやるなって思います(笑

アフリカンアイ!?初めて見ましたよ~!
綺麗というより可愛いお花ですよね♪
☆ランちゃんの機敏な一面(笑)ラグって、どんくさい感がまた可愛かったりしますよね^^
ランちゃんの逃げ足想像して1人でニヤケてしまった(><)

確かにラグドールっておっとりしてて
他の子と本気では競い合わないイメージです。
だから普段はわざと負けてあげているのでは?
体の大きい子って自分より小さい子には優しい子が多いようですしね(^^)
本気を出せばランちゃんも俊敏なのね。

今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

モモちゃんもランちゃんもビックリしちゃったのねー!
よーいドンで一緒に走る姿、見たかったi-237
普段は鈍くさそうでも、やっぱり猫なんですねi-236
お庭の花たちもたくさん咲いてくれて嬉しいですね♪
ニャン達の写真を見るのも楽しみだけど、
お花の写真も楽しみにしています☆

☆ぶしさんへ
猫さんは耳がいいですからね。
小声で話してたなんてすごいですね。
ララちゃんは箱入り娘だったんですね(笑)
ラグドールだっていざというときは、素早いんですね。
飼い主があらためて関心してしまいました。

☆merumomoさんへ
もう、凄い勢いでかけてったので一瞬の出来事でしたよ。
ならんでかけてく姿はすごく笑えました(^^)

☆akaneさんへ
ラグドールは大人しいイメージがあるかもしれないけど、やっぱり普通に猫さんです。
モモにも自分からちょっかいだしますよ(^^)
家ではランの方が強気です(^^;

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆ぽん子さんへ
2頭立てでレースが始まったのは面白かったです。
お父さんと2人で大笑いでした(〃^∇^)o_彡☆
花の写真、載せすぎですが付き合ってくださいね(^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

