スポンサーサイト


パトロール隊2号

今日は時々お天気雨が降ったりの
とっても風の強い1日でした

暴風警報が発令されて、海は波で真っ白になってました

外が強風でも家猫さんには関係ありません。

外猫さんが通るのでパトロールが忙しいようです

P1000531.jpg

誰か通ったのかな~?

P1000532.jpg
      クロネコさんが通るかもにゃー

P1000538.jpg
      お母さんのこの鉢じゃまでしゅ

P1000539.jpg
      こうしてやるでしゅ ぱくっ

あっ!ランちゃん 食べちゃ駄目ですーーー

P1000540.jpg
      食べてなんかいましぇんよー

お母さんの鉢は気にしないで、パトロール続けてください


以前は鉢物が沢山あったのだけど
猫と暮らすようになって、棚の上が猫のお休み処になってしまい
置く場所をなくした花たちは冬越しがうまくいかずに枯れちゃいました。
(忘れられたのもあるんですが)
猫によくない植物もいっぱいあるので、どうかと思いながらも
シクラメンなど捨てられずに残っています。
我が家の猫は幸い草には興味がないので
大丈夫かと。。。これは甘い考えなのでしょうね

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

ランちゃんパトロール楽しそうですね!!
鉢物・・・ニャンコの居る家庭は大変ですよね~(汗)我が家もチビ達が来るって決まった時に置く場所もなく(泣)殆ど処分になっちゃいました><結構猫に良くない植物って沢山あるんですよね!!

私も猫達と暮らすようになるまでは植物を可愛がってました。
でも猫ってかじりますよね。
特にウチの子はせっかく咲いた花をねらってちぎってしまって・・・。
結局外に置くようになってそれっきりに。
両立って難しいかもですね。

この写真、ランちゃんがお花を背負ってるみたいi-169
ランちゃんにはお花が似合いますねーi-80
本当、猫に危険な植物ってたくさんあるんですよね。
買う時に、これは大丈夫かな…とイチイチ調べるのが面倒でi-201
最近はめっきり植物を置かなくなってしまいましたi-229
まぁ、もともと不精なので、どうせすぐ枯らしちゃうんですけどi-201

☆baraiさんへ
いつも訪問ありがとうございます。

☆merumomoさんへ
すごい、思い切って処分したんですか!
知らないで置いてたりするんですが、知らないのも怖いですね(^^;
最近はもっぱら外で楽しんでます。

☆akaneさんへ
花をかじるんですかー(^^;
それは残念でしたね。外では枯れる率高いですもんね。
花も癒されるんですが、猫ちゃんのほうが
癒されますからねーσ(^_^;)

☆ぽん子さんへ
いつも上をウロウロするので、先日花瓶を割られちゃいました(^^)ゞ
私もいちいち調べるの面倒で、あるものはいいかなーなんて感じで、まさか食べないでしょうなんて思ってたりします(^^;
だめですねσ(^_^;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

