スポンサーサイト


夕方の散策

めっきり運動不足のため
夕方のウォーキングを始めました

まだ始めて3日目なんですが
新しい発見があったりしてなかなか楽しいです

P1000718.jpg

猫さんが集会してました

ご飯が欲しいのかな?

今日はコースを変えてみて
山道を歩いてみました。

P1000722.jpg


P1000723.jpg

あちこちに藤の花が咲いていて
いい香りがただよっていました。

鳥たちのさえずりも聞こえ
とってもいい気持で歩けました。

途中でキツツキを見つけたのだけど
デジイチではうまく撮れませんでした
やっぱり1眼欲しいですねー

今日はランがちょっとした
オイタをしちゃって。。。

P1000703.jpg

詳しいことは明日報告します

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

きれいな、花の色ですね

大好きです。

きゃ(#^^#)
猫さんたくさん!!何を相談しているのかな?
面白そうだね^^

猫さんの集会、今日の議題はなんですかね?
ウチの近くにも集会場ありますよ。

あらら?ランちゃん何したのかな?

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

藤の花って藤棚でしか見たことないような…。
キレイですね!

ランちゃん、チリッとしちゃったのかなぁ~?

☆ゆたかさんへ
この紫色、きれいですよね♪
私も好きです。

☆まりま~さんへ
猫さんはもっとたくさん集まってくるんですよ!
朝には10匹以上いるらしいです。
見てみたいなー(^^)

☆akaneさんへ
今日は小さい黒猫の赤ちゃんがいました(^^)
傍に寄ると逃げちゃうんですが、近くでみてみたいな~。

ランは心臓に悪いことばっかりしでかします(^^;

☆baraiさんへ
わざわざありがとうございます!

☆ichimiさんへ
山には自然に生えてる藤がいっぱいありますよ。
見事な花につい見とれてしまいます(^▽^)
お散歩するには最高の季節ですね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

