スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

母の日に山形に居る息子からプレゼントが届きました

P1000621.jpg

カーネーションの鉢花とバームクーヘンとハーブティーです

去年はワインだったけど、今年はスィーツにしたんですねー

お母さん、嬉しくって泣きそうだよ

P1000625.jpg

2ニャン達もチェックにやってきました

P1000627.jpg
   美味しくないニャよ

P1000629.jpg
   クン クン ♪

やっぱり食べれないので退散したいました

今まで、母の日はプレゼント贈る側だったのに
プレゼントいただくようになったなんて
感激と共に子供の成長も感じられました

ランキング参加中
応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

母の日

お久しぶりです。
GWに母と大阪で落ち合い、イベント「猫だまり(以前紹介したサイトの方が主催)」に行って参りました。
なんせ、実家が鳥取で現在の居住地が関東なんで、ワリと会いやすかった。
前倒しで、母の日みたいな感じです。
おいしいもの一緒に食べて、イベントでスタッフの方と沢山お話して、久しぶりに京都に行って清水寺にいって、また何か食べて・・・食べてばっかり(^-^;)
一年ぶりに会った母は痩せていてビックリしたけど、パートで食事をとる時間が規則正しくなったかららしく、清水寺のキツイ坂道をスタスタ歩く母に安堵しました。
ちょっと前まで、夜の11時位にお腹がすいたと、菓子パン食べたり、うどん食べたり、好きなもの好きな時間に食べてたのに、最近やめたんですって、夜中に食べると体が疲れるって言ってました。
わがままな母で大変なんです。
でも、子供としては、そのわがままに向き合って行けたら・・・と最近になって思いますね。
私の立場は息子さん側の様ですが、お互いまた一年頑張れますね。

素敵な息子さんですねi-189
男の人で、お花以外にスイーツやハーブティーを贈るなんて、
なかなか考えないんじゃないでしょうか?
これは嬉し泣き決定ですねi-241i-189
何気にランちゃんの着てるお洋服、カワイイi-80

羨ましい~♪
母の日・・・うちの息子なんて知らないかも・・(涙)
せめて母の日にメルモーちゃんに甘えてもらえるだけでも嬉しいんだけどな~(><)
2ニャンズはお花に興味深々でしたか~?
蘭ちゃんのお洋服カワイすぎです~♪♪

これは嬉しいですね(^v^)
素敵な息子さんに育ってくれましたね。
男性がお花やスイーツをお母様に送るってあまりないことでは?
離れていてもちゃんと親子はつながってるんだなーって思えますね。

わ、嬉しいですね~
しかも、とても美味しそう♪

☆淳太さんへ
お久しぶりです(^^)
なによりの母の日ですね。元気そうなお母さんで羨ましいです。
母親と食べ歩きなんてしたことないですから(^^;
猫さんのイベントも覗いてみたいですね。

☆ぽん子さんへ
なんか電話したら適当にたのんだから、覚えてないなんて言ってました(^^;
あまり考えてはいないようです。
でもすごくうれしかったですね♪
ランの洋服、笑えるんです(^◇^)

☆merumomoさんへ
覚えていてもらえただけで嬉しいですね(^^)
愛らしいメルモーちゃんがそばにいてくれるので、それだけでも十分幸せですよね(^▽^)
洋服、小さいんですよ(>_<)
ランのでかさにあらためてびっくりです。

☆akaneさんへ
あはは、なにか送らなきゃと義務みたいなものだったりして。。。
神経細かい息子ではないので、テキトーなんだと思います(^^;
でも、プレゼントって頂くと嬉しいですね♪

☆沙羅さんへ
食べ物はうれしいです。
私の場合は飲み物も嬉しいですけど(笑)

立派な息子さんがいらっしゃるんですね~。
ウチはシエルだけなので羨ましいです(^-^)
それにしてもランちゃんはいつもカワイイ服着てますね~。
ランちゃんの腕が特にカワイイです(笑)

いい息子さんですね~!
お母さんの育て方も良かったんでしょう。
それに引き替え自分は・・・
反省しきりですww

蘭ちゃん、苺柄のワンピを着てる~♪ 
なんか腰のあたりにピンクのフリフリも、見えたりしてますね。(^^@)
母の日は、私達三姉妹は必然的にスルーです。 いろんな家族が居ますからね。
私の場合は、母の日より夫の誕生日が最優先されますしね。(笑)

まぁ、ステキな息子さんですね(#^^#)
優しい・・・やっぱり男の子はいいですよね。
綺麗なお花♪

☆mayuさんへ
シエルくんで十分じゃないですか(*⌒▽⌒*)
仲好くできて羨ましいですよ。
あはは、腕ですか~(笑)
どんだけぇーーー!

☆やらいちょうさんへ
褒めてもらうような息子ではありません(汗)
親不孝者です。
息子なんてそんなものかもしれませんね。

☆crystalさんへ
苺のワンピ、小さいんです(汗)
ちょっとがっかりです。。。
私も実の母にはスルーしてます。
三女だけが、母の日してます(^^;

☆まりま~さんへ
まりま~さんの息子さんも優しいんでしょ♪
羨ましい家族です(*⌒▽⌒*)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

