スポンサーサイト


ウニ丼 どうぞ~♪

本日、今年初のウニの開口がありました。

初回だというのに、大きいのがあんまりありませんでした(T_T)

P1000029.jpg

イガイガの棘が栗見たいですね~(笑)

P1000045.jpg

今夜は当然のごとく、ウニ丼です( ̄▽ ̄)

どうぞ、召し上がれ~(。^_^。)

P1000046.jpg

とっても美味しくいただきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
残りは塩ウニのしました。
塩漬けにすると長期保存ができるのです。


今日はランをベランダに出してあげました( ̄ー ̄)

P1000036.jpg

久々のハーネスなので、ちょっと固まってます(;¬з¬)

あちこち動かない方が安心ですけどねー。

P1000034.jpg

何故か布団はたきをゲットして
そのまま落ち着いちゃった(≧m≦)

ランキング参加中
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


comment

わぁ~(☆0☆)
すごい量のうに!!
これおすし屋さんで食べたら一体いくらになるんだろう?
新鮮なものをこんなにいっぱい食べられるなんて羨ましすぎます~。
ランちゃんもうにを見たら走り出すかも?!

おっ、おっ、美味しそ~♪( ̄+ー ̄)キラーン
イイナー、勝手に採ったらいけないウニ、うみねこさんチって権利持っているんですね。
あーあ、近かったらザルとボール持って、強奪しに行くのになぁ。 (笑)
蘭ちゃんたら、布団叩きが気に入ったのかしら?( ̄m ̄*)プッ

ウニすごい!
こんなの見た事ないっ!
すんごく美味しいんでしょうね~
羨ましい(>。<)
ランちゃんもカワイイ!
チェック似合ってる( ^o^)o

うにはニガテですぅ~(笑)
こういう新鮮なのは食べたことないけど…。

ランちゃん、チェック柄が似合いますねぇ!
うちもやっぱりハーネス欲しいなぁ。

☆akaneさんへ
実はお寿司やさんでは食べたことないんですよ(笑)
味が違うようね気がして。。。
ランもモモもまるで興味なしでした^^;

☆crystalさんへ
あら、いらしたらー(^.^)/~~~
御馳走いたしますよ。ホント近かったらいいのにねぇ~^_^
海鮮好きなcrystalさんとは気が合いそうだわ♪
なぜかここで固まってんですよね(>з<)=з

☆mayuさんへ
甘くて美味しいんですよぉ~( ̄▽ ̄)
この時期お腹壊すぐらい食べちゃいます(笑)
ランの後ろ姿、タヌキっぽいですね(>_<)

☆ichimiさんへ
あら残念ですね。
美味しいんですけど(T_T)
家の旦那も前は食べれなかったのに今では好きになっちゃって、私の取り分が減っちゃいました(笑)
ベストタイプのハーネスは可愛いですよね♡
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

