スポンサーサイト


繊細な猫とおうような猫

昨日は妹宅の葬儀・法事で1日留守になりました。

ニャンズのご飯は量っておばあさんにたのんで出かけたのだけど
帰ってきたらモモはご飯を残していました

以前にも何度か出かけた時に
モモがご飯食べない時があったんだけど

やっぱりモモはお母さんが居ないと
ご飯ものどを通らないんだねー(≧m≦)

P1000008.jpg

帰ってきたらやっと食べ始めました(;¬_¬)

P1000009.jpg

モモがこんなんじゃお母さんはお泊りなんて無理っぽいね~(^_^)ゞ
お母さんのこと大好きなのは嬉しいんだけどねー

それとは逆になににも動じることのないラン

新しいベッドと思って買ったんですが
すぐにやってきて入り込んでました

P1000016.jpg
     なかなか いいにゃよ♪

P1000018.jpg

P1000019.jpg

嬉しいですね~(=⌒ー⌒=)
ちゃんと使ってもらえました

安かったので買っちゃったベッドだけど(いつも安物だ!)
無駄になることも多かったりします。

ランは必ず1度は使ってくれるんですよねー(=⌒▽⌒=)

モモはまだ入ってくれませんが
ランが使ってれば、そのうち真似っこしてくれるんじゃないかな~(´▽`)

モモの繊細さとランのおうようさが
合わさって半分こになるとちょうどなんでしょうが
性格の違う2ニャンのそれぞれ違った行動が
飼い主を楽しませてくれますww

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

今日は応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

モモちゃーん!なんて繊細なコなのi-80
すごーい嬉しいけど、これでは長時間家を空けられませんねi-201
ランちゃん、新しいベッド気に入ったみたいですね♪
この中にランちゃんとモモちゃんが一緒に入ってたら…!!
想像しただけで萌え萌えですねi-80i-80
でも2ニャン分のスペースがないか…i-229

ご無沙汰しちゃいましたが
やっと落ち着きました~
また、よろしくお願いします♪

モモちゃん、うみねこさんがいないとご飯も食べられないなんて
可愛いけど、長時間家を空けられませんねぇ・・・(^◇^;
だけどランちゃんは、新しいベッドに物怖じもせず
気持ちよさそうに眠っていますね~(^◇^)
足して2で割れたら・・・って、思っちゃいますね(笑)

モモちゃん、おかぁさん大好きっ子さんなのね。
まぁ、うれしいこと!
それに比べて・・・物事に動じないのがラグなのかしら。
どちらもいい子よ!

モモちゃん繊細ですね~。
甘えん坊で感情も細やか。
女の子って感じで守ってあげたくなりますね。
ランちゃんも買ってきたベッドをちゃんと使ってくれてとっても嬉しいですよね♪
猫って本当に個性的で、猫の数の分だけ発見や楽しみが増えます(^^)

おうちあけにくいですねぇ!
ランちゃんのお気に入りになったみたいですけど、その籠は上はベッドなんですか??

☆baraiさんへ
いつもありがとうございます♪

☆ぽん子さんへ
モモの甘えん坊にはちょっと悩んじゃいますね(^^;
私が居ないってこともこれからあるだろうし。。。
この中に2ニャンが、なんて考えただけで
ムフフですねー(笑)
まあ、ランでいっぱいですけどね( ▽|||)

☆沙羅さんへ
落ち着きましたかー(=⌒ー⌒=)
ホント、真逆な性格で。。。
違いが面白いんですけどね(= ̄▽ ̄=)

☆flanmamaさんへ
モモは完璧お母さんっ子なんです(笑)
ランは自由に好きなことしてるーって感じですね(´ー`)
はい、どちらもいい子!
ありがとうございます。

☆akaneさんへ
モモは女の子って雰囲気ありですねー。
ランはまだやんちゃ盛りですかね(笑)
多頭飼いはいろんな発見があって
面白いですね(*⌒ー⌒*)

☆ichimiさんへ
本当です、すっかりインドア派になってます(笑)
この籠ベッド、上も寝れるんだけど上下で
寝てくれることはなさそうです(泣)
上は人気有りません(T_T)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

