スポンサーサイト


のんびりまったり~な休日

穏やかな昼下がり

猫達の至福の時間

私も大好きなお昼寝タイム

PA0_0045.jpg

窓辺にモモがやってきました

PA0_0042.jpg

気持ち良くお休みタイム突入

PA0_0041.jpg

後でランもやってきて、仲良くお昼ねしてました

PA0_0040.jpg

そして、私のハートをつかんだ萌え~な1枚

PA0_0044.jpg

このとろぉ~んとしたお顔が
飼い主の♡をくすぐるのでした

本日、携帯写真にて投稿なので
画像が悪い事お詫び致します
カメラは明日になる模様です。ホントか?

ランキングに参加中です
応援ポチしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

あら~、気持ち良さそうな仲良しショットですね♪ (^^@)
今日はビタミンDが、沢山作れたかな?

昨日は暗くて(逆光?)お顔が良く分からなかったけど、桃子ちゃんのシマシマもくっきり。

2にゃん一緒に窓辺でお昼寝。
いいですね(^v^)
こういう様子見るときょうだいを迎えてよかったなって思えますね。
モモちゃんは女の子らしくてホントに可愛いお顔してますね~♪

いえいえ、上手く撮れてますよ!
窓辺の陰影が凄く良い感じです。
薄目を開けて可愛いなぁ~ww
猫さんのまどろんでる表情は最高ですよね!

窓辺の2ショット、素敵ングだわっv-10
とろぉ~んとした表情のお写真も本当にベストショットですねっv-218
携帯の画像、最近のは本当に綺麗ですよね!!

☆crystalさんへ
たっぷり日光浴できましたね。
なんだか白黒写真みたいですー
昨日のは、ボツ写真でした(笑)

☆akaneさんへ
そうですね(^.^)
とっても嬉しい光景です♪
あら、モモのこと褒めて頂きありがとうございます(=^・^=)
親ばかですが、可愛いですよね♡

☆やらいちょうさんへ
かえってボロがみえなくってごまかしきいたりして(笑)
雰囲気が変わってたまにはいいですね(^.^)
こちらもとろけちゃいそうな寝顔ですねー。
猫飼いにはためりませんww

☆baraiさんへ
心配だったんですが大丈夫みたいでよかったです。
おひさま浴びて、猫ってなおさら気持ち良さそうにみえますね~(=^・^=)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

