スポンサーサイト


飼い主在宅

カメラがまだこないので
本日も没写真です( ̄□ ̄;)!!

セロジネの写真がありましたので1枚

P1020365.jpg

綺麗に咲いてくれましたv(。^_^。)v

私が家にいると、なぜか落ち着かない2ニャン

普段ならお昼寝三昧なのだろうけど
あっちに行ったり、こっちに行ったりウロウロしちゃってます( ̄▽ ̄)

P1020056.jpg

お天気いいので布団干したり
庭の手入れしたりしてると
外だしてーと玄関でジタバタしておりましたσ(^_^;)

P1020057.jpg
   お散歩したいにゃ~

外は禁止ときつ~くいわれてるので
抱っこでないとでられませーん(ノ_<、)

あっ、でもランがおばあさんの隙をついて
外でちゃってたけどねーσ(TεT;)

今日は追いかけっこの様子もなく
飼い主のあとをちょこちょこ
くっついて歩く2ニャンなのでした( ̄∇ ̄〃)>

ランキング参加中
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

2にゃんはうみねこさんがお家にいると嬉しいけど
いつもと勝手が違ってつい落ち着きがなくなっちゃうのかしら?
なんだか可愛いですね~(^m^*)

ハーネス無しでお外に出ちゃうと何があるかわかりませんからね。
それはちょっと心配ですね。
こういうのって家族全員の協力がひつようですからね~。

セロジネ、すごくきれいですねっv-218
お家でまったりの日は嬉しいけど、ニャンは普段と違うって思うのかしら@笑
タータンチェックのハーネス、めっさ似あってて可愛いですっv-10

私も布団干しと薔薇をいじって一日を費やしちゃった。(;^^A
蘭は母方の祖父が、東洋蘭のコレクターで、母も蘭の愛園家。
その反面教師で私は蘭は倦厭派なので、頂いても全部実家に渡します。(笑)
代替品の薔薇が届いたので、棘を取って消毒も済ませて、別のベランダへ・・・
3鉢だった薔薇が今年は一気に9鉢!ドリーが遊ぶスペースがなくなっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさんがお家に居ると、嬉しくってくっついて歩いてるんですねi-237
う~ん、カワイイ♪
ランちゃんは隙をつくのが上手なのかしら?
でも勝手に出ちゃうのは困りますねi-202
ハーネス着けたモモちゃん、似合ってますね♪

後をつけてくるなんて可愛い♪
我が家は今ではもう私がいることに慣れたらしく自分の好きなように寝たいときは寝て構って欲しいときは呼んでます(笑
セロジネすごい綺麗に咲きましたね♪
モモちゃんのハーネスすごい可愛いです!
我が家も昨日、マンションの共用部分の廊下に出てました・・・・(^^;)
たまに縄張りを広げたい衝動にかられるらしいです。

☆akaneさんへ
ついて歩くとなにかいいことあるんだと思ってるのかもねー( ̄ー ̄)
たとえばおやつが貰えるとか。。。

車の下に潜り込むので困っちゃいます(^^;
何度も出入りするので大変です( ▽|||)

☆baraiさんへ
トイレについてくるのはいつものことなんですが、1階と2階を行ったり来たり
よく追いかけてきます(笑)
赤いハーネスで女の子に見えるかしら?

☆crystalさんへ
あら、お母様は蘭の愛好家なんですか!
薔薇も素敵だけど、蘭もいいですよ。
無精な私でも花がついてくれます(^^;
凝ると増えちゃいますよね。わかります(= ̄▽ ̄=)
ドリーちゃんは外出できるので勘弁してもらいましょう(笑)

☆鍵コメさんへ
わざわざごていねいにありがとうございます。
これからもよろしくです(*⌒ー⌒*)

☆ぽん子さんへ
あはは、おやつとか~が欲しいんだったりしてね(笑)
甘々な飼い主ですからね( ̄▽ ̄)
ラグでもこういう時は素早いんですよ( ̄ー+ ̄)

☆ぶしさんへ
飼い主の行動をすごくチェックしてますよ(^^;

遠くには行かないんだけど、出てみたいのかしらねσ(^_^;)
縄張りを広げにいくんですかー!
冒険もそこそこにして欲しいですね(T-T)

私も外を歩かせてあげたいけど・・・
やっぱり(--)いろいろな問題もあるしね・・
ハーネス★とっても似合っていますね

応援して帰りますねっv-222
外を歩かせるのは否定派の人も多いもんね、感染症とかノミダニとかね~。
室内だけでも充分幸せだって言うしねっ。
って・・・我が家は散歩させてるけど@汗

☆まりま~さんへ
るーくちゃんはカートでお出かけするので
羨ましいです(^-^)
飼い主がしっかりしてれば、お散歩も大丈夫
なんでしょうね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

