スポンサーサイト


タワーの定位置

いつもモモが陣取っている
タワーのハンモック

今日はランが座っています( ̄ー ̄)

P1020355.jpg


あらっ、モンちゃんとられちゃったー(>y<)


P1020354.jpg
   ランが先にきたでちゅー

P1020357.jpg
   出遅れたにゃ

P1020352.jpg

得意げなランに負けを感じたのか
あきらめモードのモモは寝てしまいました(≧m≦)

こんな日もあるさ( ̄∀ ̄)
いつもと逆の位置でお昼ねする2ニャンでした( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です
励みになりますのでポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

あきらめの表情がなんとも可愛い!
ウチも定位置が入れ替わっている事があります。
たまには気分が変わっていいんでしょうね!

時々他のにゃんの場所が良く見える時があるみたいですよね~。
ウチもお気に入りの場所は大体決まっているのですが、
違う方が収まっている時もあってちょっとビックリします(^^;)

あはっ、ニャンコの世界は早いもん勝ちですねぇぇ~!?
モモちゃん、明日は早く行かなくっちゃ!!

わははは^^
ランちゃん、誇らしげだね(#^^#)
キャットタワーにハンモック・・・憧れ♪

いつもの場所を取られちゃってもモモちゃん怒らないんですね!
お姉さんだわ~i-189
ランちゃんの振り向き顔カワイイi-237i-178

取り合いの喧嘩に発展しなかったんですね。ε-(´▽`) ホッ!
先日の様なポカスカも魅力的だけど、仲良しの方が嬉しいですよね。(笑)

カメラ壊れたんですか?(・・、)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・
私の方は、vaioのC&Dドライブがパンパンでノロガメと強制終了の嵐です。(T▽T)ワーン

☆やらいちょうさんへ
この顔みるとなんだか可哀想ですね(^^;
仲好く使ってくれるのは嬉しいんですけどね。
前はよく奪い合いのケンカでしたが、最近は大人になったのかしなくなりました。

☆akaneさんへ
ランはよくモモのいる所がよくみえるのか
邪魔しにきますね(=^・^=)
バトルに発展するときもしばしば。。。
大人しくおさまってると、びっくりします。

☆baraiさんへ
出遅れたーの顔が可笑しいですね( ̄ー ̄)
今日はまたモモがゲットしておりますよ!

☆まりま~さんへ
この体で居座られたら、奪うのは難しいかもね(^^;
2ニャンが昇るので、タワーの寿命も短いかも。。。( ▽|||)

☆ぽん子さんへ
ランには大きさではかなわないので譲ったのかしら(笑)
遊びになるとモモの方が強いですからね( ̄▽ ̄)
えっ!見返り美人かしら(〃^∇^)o_彡☆

☆crystalさんへ
家のケンカは激しいですからね(>y<)
極力仲良しでいてもらいたいもんです。
カメラまだこないんですよ(泣)
デジタルって故障が多いのかな?
アナログ世代なので、古いものはよかったなーと呟きたくなります( ̄ー+ ̄)

ランちゃんの得意気な表情が可愛いですね♪
それはモモちゃん譲ってしまいますね(^^)
もこもこ尻尾にも得意気な表情が伺えます~。

うちはタワーと言えば一番上が早い者勝ちで、ほんとが歳三です(笑)

↓1枚目のカゴ、気になります。
そんな感じの入れ物が欲しいと思っているトコロ、別に猫を入れたいわけじゃないんですけどね(笑)

☆ぶしさんへ
ランは体も大きいけど、態度もでかくみえちゃいますね(笑)
こんな時はモモはいつも諦めちゃいます( ̄ー ̄)

☆ichimiさんへ
モモは1番上には登んないんですよ!
ちょっと嫌な思いでがあってりしてね( ̄ー+ ̄)
カゴ欲しいんですか?
コレ、モモの元親さんからいただきました。
モモが入ってきたんですよ(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

