スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず入ります

今日、お父さんが買ったプリンタに
興味津津で段ボールにちょっかいだしてたラン

なんにでもとりあえず入ってくるのは猫ちゃんのお決まり

カメラ故障中なので以前の写真を集めました

P1020298.jpg

P1020308.jpg

P1010093.jpg

モモに比べランは警戒心がなく
行動が可愛いのだけど
猫としてこれでいいのだろうか?

怪我しないでちょうだいね

ランキング参加中です
応援ポチおねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

時間がなくなっちゃって応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ

あらー、ボツにするにはもったいない写真ばかりじゃないですか♪
最後の写真、お目目がランランとしててカワイイi-80
←ランちゃんだけにっi-237
怖い物知らずのランちゃん、怪我はしないようにね☆
ぷーもこの前はしゃいで階段転げ落ちてましたi-201

分かります~!!
ラグドールってなんか猫にしては色々な意味で警戒心なさすぎて猫的にどうなんだろ?って思いますよね~!
でもそこがまた魅力でもあるんですけどね~。
今まで飼っていた猫とは違う事が多すぎて驚きの連続です。
そしてうちもなんか入れそうなものがあったらすぐに入ってきます♪
目がきらきらしてて可愛い(^^)

猫ってとりあえず入れるものには何にでも入ろうとしますよね~。
ウチももれなく入ります。

あ、でもモモちゃんはそうでもないのかな?
それだったらモモちゃんの方が珍しいかも~。
アメショーって数ある猫種の中でもかなり活発で好奇心旺盛なイメージがあるけど、
モモちゃんはかなり違いますよね~。

昨日はゆっくり来れずですみませーん。
ランちゃんは何にでも興味津々なんですねっ。
ニャンってそれぞれ色々で警戒心が強かったり個性豊かですよね。
我が家はクローネがランちゃんタイプですっ。

☆ぽん子さんへ
あららっ!ぷーちゃん大丈夫ですか?
本当に怪我するんじゃないかっていつも心配ですよね。
やること可愛いけど、はらはらすることもおおいですよね( ̄▽ ̄)

☆ぶしさんへ
ラグドールって猫らしくない猫ですよね(笑)
どんくさいようで、結構遊ぶんだけど動きが
なんだか小熊のように思える時もあります。
ランは高い所が好きで、大きい体でエアコンの上歩くので怖くって。。。

☆akaneさんへ
みんなもれなくはいるんですよねー。
デュウちゃんもはいったりして(笑)
モモは用心深くってすぐはこないんですよね。
遊ぶ時も飛びつくまで時間がかかってまってられなくなっちゃいます(´ー`)
スイッチ入ると激しいんですけどねー( ̄ー+ ̄)
キックとパンチは強烈ですよ♪

☆baraiさんへ
それぞれ違いがあって面白いですね( ̄▽ ̄)
多頭飼いって、そこが楽しいんでしょうね。
クローネくんはおおらかですから、そこはランも同じかもしれませんね( ̄ー ̄)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。